3ぷーで記念撮影だよ♪

今日は、ボクの1月のトレーニングのキロクだよ

1月は、3回レッスンにいったけど・・・
(1回めのは、もう書いたヨ♪)

2回めは、ママが行けなくて。
お写真が、こんなしかないよ・・・
(パパ撮影・

IMG_8532_20160206192936589.jpg

ボク、がんばったけどね・・・

お友達のママさんが、ボクのお写真を撮ってくれたよ

IMG_0366.jpg

ママさん、どうもありがとう
(Hちゃんのお写真がなくて、ゴメンなさい

****************************************
んで、3回目のレッスンは。

IMG_8849.jpg

新しいお友達も、来ていたよ♪

ママさん~

IMG_8799.jpg

コンニチハ♪

3ぷーで、レッスンになったよ!

IMG_8804.jpg

パパママと離れて、マッテみたり。

オイデも、したよ!
Gくんの番だよ~

IMG_8816.jpg


ボクの番だよ♪
パパ:「オイデ~」

IMG_8818.jpg

ぴょんぴょん

センパイのGくんが、お手本をしてくれて。

IMG_8842.jpg

IMG_8852.jpg

それぞれ、練習したよ~

ボクは最近、「マワレ」が分かってきたよ♪

IMG_8857.jpg

この日は、木のまわりを、ぐるりん

さいごは3ぷーで、記念撮影したよ

IMG_8864.jpg

どう、キマッてる~?

IMG_8866.jpg

IMG_8874.jpg

見てるとこがバラバラだけど・・・
3ぷーで、がんばったよ

★おまけ★
ボクのママが、スマホで撮ったお写真・・・

IMG_0356_20160206193128ff9.jpg

なぜか、みんなカメラ目線?(笑)
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんの恵方巻き、いいな~
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってねー。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事