プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

1月下旬のボクのゴハン♪

もう、3月になっちゃったんだけど

ボクの、夕ごはんのキロクだよ
(興味のあるお友達は、読んでみてね~)

★1/21

IMG_8635-0121.jpg
memo
鶏ムネ肉、HS、鶏卵
乾燥ひじき・干しシイタケ・ローストはと麦
茹で小豆、人参、ゴボウ、レタス、スナップえんどう
チアシード、リンゴ酢

IMG_8639.jpg

ぱくぱく♪
小豆、好き~

★1/22

IMG_8661-0122.jpg
memo
鶏ささみ、前日と同じスープ
雑穀ごはん、キャベツ、レタス、青のり、リンゴ酢

IMG_8663.jpg



★1/23
この日は、買ったゴハンだよ。

IMG_8668-0123.jpg
memo
焼豚のチャーハン(冷凍品)
ささみスープ、レタス、大根、マグロふりかけ

IMG_8670.jpg

チャーハンも、好き~
カジカジ・・・

★1/24

IMG_8688-0124.jpg
memo
鶏ささみ、HS
乾燥ひじき・干しシイタケ・ローストはと麦
茹で小豆、人参、カボチャ、小松菜
スープ(舞茸、大根、しめじ、えのき)
黒ゴマきな粉、リンゴ酢

人参は、生ジュース用ので。
(ママ、ジュースは作ってないけど・・・

IMG_8689.jpg

アマいから、食べちゃうよ~

★1/25
今日は、お魚ちゃんだって
パパママは、お鍋だよ~

IMG_8694-0125.jpg
memo
ホキ、HS
乾燥ひじき・干しシイタケ・ローストはと麦
人参、大根、ゴボウ、雑穀ごはん
白菜、マイタケ、しめじ、エリンギ、えのき
トマトジュース(無塩・有機)、リンゴ酢

IMG_8697.jpg

ペロペロ♪

★1/26

IMG_8701-0126.jpg
memo
鶏ムネ肉、前日と同じスープ
茹で小豆、めかぶ、小松菜、リンゴ酢

IMG_8704.jpg



ママが「ちょっと、ネバネバするよ~」って言ってるうちに。

IMG_8708.jpg

つるんと、食べちゃったよ
お皿、ピカピカ

★1/27
買ったゴハンで・・・

IMG_8709-0127.jpg
memo
いわしのコトコト煮(冷凍品)、前日と同じスープ
ひじき、あおさ、大葉、チアシード、発酵米ぬか
リンゴ酢

IMG_8711.jpg

ゴハン、できたでしょ・・・

ぱくぱく♪

IMG_8715.jpg

★1/28
今日も、買ったゴハン・・・(笑)

IMG_8720-0128.jpg
memo
鱈と里芋のおじや(冷凍品)
 +鶏・マグロふりかけ
チアシード

IMG_8723.jpg

ぱくぱく~♪

★1/29

IMG_8725-0129.jpg
memo
鹿肉ネバネババーグ2コ(冷凍品)、HS
白菜、しめじ、キャベツ、雑穀ごはん
パプリカ(Y&R)、大葉
チアシード、リンゴ酢

IMG_8730.jpg

ガツガツ!
とってもあまーい、パプリカだったよ~

★1/30
パパママは、お鍋で夕ごはんだよ~

IMG_8877-0130.jpg
memo
鱈、豚しゃぶ、うずらミンチ、HS
昆布、しめじ、えのき、白菜、人参、大根、カボチャ
茹で小豆、雑穀ごはん、青のり、チアシード

IMG_8881.jpg

ぱくぱく♪

★1/31
今日も、ボクはお鍋の残り(?)で。

IMG_8896-0131.jpg
memo
前の日のお鍋の具&スープ(味付け無)
ブリ、小松菜、生姜パウダー、茹で小豆

IMG_8899.jpg

ぱくぱく~
ボク、どの日もキレイに食べたよ

これで1月のキロクは、やっとオシマイ
読んでくれて、どうもありがとうー
書き損ねがあったら、ゴメンね~
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、大丈夫かな・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 2月のトレーニングのキロクだよ! | ホーム | 2月のトリミングだよ♪ >>


 ホーム