歯みがきオモチャのジャッキーだよ♪

ボク、今日はお留守番だったよー。
ハウスでお留守番、退屈だなあ・・・(-"-)

あ、ママ、帰ってきたの・・・。

P8141941.jpg

おやつ、好きなのだけ食べといたよ~。

「お留守番、意外と長くなってゴメンね」って、ママが新しいおもちゃを出してくれたよ!
コレ、この前鎌倉で買った、歯みがきオモチャ(コレ→)だね♪
ママが言うには、「ジャッキー」っていう名前なんだって~。

P8141907.jpg

ママ、なんでジャッキーの記念撮影してるの?
早く、ボクと遊ばせてよ~!

やったー、ボクと仲良くしようねー(^o^)

P8141914.jpg

ガジガジ・・・
キミ、結構カタイんだね!(゜o゜)


P8141915.jpg

んがっ~!!


P8141916.jpg

ママ、もうリボンがおかしいよー。
リボンは、ママにあげるよ~(^_^;)


P8141920.jpg

あれ、ジャッキー、どうかした?
ま、いっか・・・(*^_^*)


P8141922.jpg

わっ、ジャッキー、飛んだよ!元気がいいねー。


P8141932.jpg

ジャッキーに夢中~(^^♪


814-1.jpg

夕ごはんの後も、テレビを見ながらカジカジ・・・
ジャッキーは、歯みがきしてくれるんだもんね!


P8141957.jpg

ジャッキー、ちょっと疲れちゃったかなあ?
でも、にっこりしてるし、元気だよね!
明日も一緒に遊ぼうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

こんばんは、ぷーくんお留守番ご苦労様です、ジャッキーとも仲良くなれたね?でもジャッキーもちょいお疲れかな?ぷーくんもお疲れかな?いやまだまだ遊びたりないかな?明日もジャッキーと仲良く遊ぼうね!

LEOくんへ

おはよう!いつもありがとう♫ お留守番は、つまんないね。うん、ジャッキーとは仲良くできたよ!今日もたくさん遊ぶよー。ジャッキー、髪の毛?がすごくのびてきたんだよ?大丈夫かなあ?ほかのオモチャもボクと遊ぶの待ってるから、忙しいよ〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する