江ノ電と、ボク♪

今日は、ボクのしつけトレーニングのことを書こうと思ったけど。
また今度、まとめて書くことにするよ♪
**************************************
こないだの、トレーニングの後は・・・
「江ノ電」のすぐ近くの、お店に行ったよ
みんな、エノデン知ってる~?

ドウロを通る、デンシャだよ!
キタネ・・・

IMG_9062.jpg

ガタンゴトン・・・

IMG_9064_2016021100343531c.jpg

IMG_9065.jpg

すぐ、過ぎて行っちゃったよ
*************************************
パパママ、オヤツのあとは
(オヤツのお話は、また次にね~♪)

エノデンと、写真を撮ったよ

IMG_9090.jpg

IMG_9091.jpg

コレは、お隣の和菓子屋さんのみたいだったよ・・・

デンシャ、また来たって
ボク、ビックリしないよ~

IMG_9092.jpg

IMG_9095.jpg

「湘南」のいろんなモヨウが、描いてあったよ
イルカとか、ダイブツとかね~

★おまけ★
和菓子屋さんで買った、お土産だよ

IMG_9108.jpg

IMG_9109.jpg

「江ノ電もなか」と「芋ようかん」だよ~
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチが上がると、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事