オヤツ&お散歩ぶらぶら♪

前の日記の、エノデンを見る間に。
パパママは、目的のお店に行ってみたよ
前にも、来たね!

IMG_9067.jpg

お店に入ろうとしたら。
お店のおにいさんに、「あ、犬は」って言われたんだけど

かごバッグに入ってたし、お客のおねえさん達も、イイって言ってくれて
「床の上なら」ってコトで、入れてもらえたよ
お店のおにいさん、おねえさん達、どうもありがとう

まず、ジェラートを見て・・・

IMG_9068.jpg

ママ:「どれもおいしそう~、旬のがイイよね

IMG_9071.jpg

パパママが、ジェラートを食べてるあいだ。
甘酒&アップルパイだよ~

IMG_9078.jpg

ボクは、ずっと静かにしていたよ・・・

小腹の空いてるパパたちは。
マルゲリータと・・・

IMG_9083.jpg

パパ、1つ食べちゃったヨ

フィッシュ&チップスも、お願いしたよ~。

IMG_9084.jpg

パパ&ママ:「とっても、おいしいね~

・・・

IMG_9085.jpg

ボクは、おうちから持ってきたオヤツを、もらったよ。
わんこ饅頭ね!

お店、だんだん、人がたくさんになって。

IMG_9087.jpg

ごちそうさまして、お店を出たよ
お外のベンチは、わんこOKだよ♪
***************************************
そのあとは。
ぶらぶら、お散歩~

IMG_9098.jpg

IMG_9101.jpg

パパ:「江ノ島、見えるか~

お日さま、だんだん隠れるよ・・・

IMG_9103.jpg


その辺のお店を、歩いてぶらぶら~。

IMG_9104.jpg

もう暗くなるから、屋上のドッグランには行かなくて。

ママが、ボクの水筒を買ってくれたよ

IMG_9112_2016021212052453a.jpg

ボク、お友達のGくんのママさんに、よくお水をもらうから
「今度から、コレ使おうね♪」って。
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチが上がって、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事