チョコっとお手入れ&おチリ♡

しばらく、日記をサボっちゃったよ・・・

コメントをくれたお友達、どうもありがとう
ボクは、レッスンしたり、お昼寝したり
元気に忙しくしていたよ♪
**************************************
もう、バレンタインの前のお話だけど。
(書くことがたくさん、たまっちゃったね・・・
ボクは、ちょこっとお手入れしてもらったよ♪

IMG_9189.jpg

大好きな、トリマーのおねえさん~

お手入れ、カイシだよ!

IMG_9192.jpg

パパママ、いつもみたいにお写真を撮っていたけど

今回は、ボクのおチリを撮ることにしたんだって
どう~?

IMG_9193.jpg

IMG_9194.jpg

パパママ:「あはは、こういうのも可愛いね~

肛門腺も、やってもらって。

IMG_9196.jpg

すっきり~

お顔も。

IMG_9199.jpg

ちょこっと整えてもらったよ
おねえさん、いつもありがとう~

おねえさん抱っこだよー

IMG_9208.jpg

・・・

バレンタインの、前だったから。

IMG_9210_20160222120119d4e.jpg

ボクは、おねえさん達にプレゼントを渡したよ
チョコっとだけど・・・(笑)

おねえさん達は、喜んでくれて♪

IMG_9211.jpg

またまた、ぴっとり~

ボクは、うれしくって・・・

IMG_9212.jpg

ホフクゼンシンしたよ

★おまけ★
今回の、お手入れのごほうびに。

IMG_9203.jpg

お魚の形のお魚(笑)が、入っていたよ
ボク、初めてかも・・・

パパが、「魚、食べるか~?」って、出してくれて。

IMG_9206.jpg

バリバリ~♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
しぇるこちゃん、手術して復活中だよー
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりで、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう
また、トレーニングやお出かけのコトを書くよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事