-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-23 16:00 | カテゴリ:しつけ教室
こないだのお休みの日・・・
雨が降りそうだったけど

ボクは、朝のトレ-ニングに参加したよ
(チコクで、ね~

IMG_9367.jpg

わんこもヒトも、たくさんだったよ

IMG_9349.jpg

IMG_9361.jpg

みんな、パパやママと練習していたよ!

ボクは、パパと練習したり~

DSC_0213.jpg

DSC_0215.jpg

パパは、お写真撮ってみたり
(ママは、車の中で休んでいたよ~)

お友達のママさーん

IMG_9357.jpg

こんにちは~♪

ママさんと「ミテ」したり・・・

IMG_9358.jpg

IMG_9359.jpg

次は~?
マテかな?フセかな~?

IMG_9360.jpg

ホフクゼンシン、してもいいかな・・・

雨がぽつんときて・・・

お友達、ハッケン♪

IMG_9355.jpg

IMG_9369.jpg

素敵なお洋服を、きていたよ

仲良しのGくんとも、会ったよ♪

IMG_9364.jpg

ママさん、寒がっていたよ
ダイジョーブだったかな・・・

帰りぎわに。

IMG_9370.jpg

遊ぼうって!

パパが「もう帰るぞ~」って
また遊んでね~♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
しぇるこちゃん、手術して復活中だよー
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりで、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

