プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

わんこブラウニー&外食にお付き合いだよ♪

最近、ママがなかなか日記を書けなくて・・・

たしか、バレンタインのフキンの日のことだったけど。
(だんだん、忘れてきちゃうよね・・・

IMG_9217.jpg

わんこデリの、お店に行ったよ

こっちのお店は。

IMG_9219.jpg

カップに入って売ってるんだよ
ベンリでしょ~

ママが、どれにしようか悩んでる間に。

IMG_9221.jpg

シショクのクッキーを、ポリポリ♪
オイシイヨ~

デザートも、いろいろあったけど

IMG_9225.jpg

あんまりたくさん食べないボクは。
小さなブラウニーを、買ってもらったよ

(オヤツに、ブラウニーを食べた日の日記はバレンタイン★)
*************************************
それから。
パパママ、「もう、外食しちゃおう~」ってコトで。

IMG_9228.jpg

ボクもなテラス席がある、お店にビュン!

サラダとか、パスタとか頼んだけど・・・

IMG_9235.jpg

IMG_9240.jpg

DSC04667.jpg

パパ&ママ:「本店はヘルシーな感じだけど、ここはガッツリ系だよね~

ボクは、持ってきたオヤツをもらって、パクパク~

DSC04673.jpg

IMG_9245.jpg

もう帰る~?

この日は一日忙しかったし・・・
食べ終わって、さっさとおうちに帰ったよ
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、毎日お注射してるんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、あんまりお友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 2月のトリミングだよ♪ | ホーム | 公園で朝トレ!だよ~♪ >>


 ホーム