2月のトレーニングのキロクだよ!

先月のボクは、トレーニングを3回したよ

ボクは、毎日お散歩に行くワケじゃないから。
お外のトレーニングは、楽しいよ~
**************************************
1回めは、公園で・・・

IMG_8966_201603030014543d3.jpg

パパ:「いつもチコクするけど、今日は一番乗りだぞ~

さっそく、大好きなボール遊びだよ

IMG_8967_20160303001454acd.jpg

遊んでたら・・・。

IMG_8971_201603030014565af.jpg

ボクの仲良しの、Gくん&ママさんが登場~


IMG_8972_20160303001457b1e.jpg

ボール!

センセーが来てから。
いつもみたいに、レッスンしたよ!

IMG_8978.jpg

IMG_8979_20160303001532b85.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9031.jpg


ホフクゼンシン、したら。
砂にアトができて

IMG_9044.jpg

みんなに笑われちゃったよ

トレーニングが終わって。

IMG_9048_20160303001538e26.jpg

ボール、しまったの、ココにあるよ
遊ぼうよ~
**************************************
2回めも、公園のレッスンで。

IMG_9162_20160303001626348.jpg

さいきん、お友達になったコとか・・・

はじめましての、お友達とか

IMG_9163_20160303001627504.jpg


この日は、ボクのママがお休みだったから。

IMG_9164.jpg

パパが、カメラでカシャカシャ・・・

レッスンの最後に、また記念撮影したよ

IMG_9175_20160303001630cbb.jpg

この日は、5ワンで

IMG_9182_20160303001631def.jpg

パチリ!

アップになって・・・

IMG_9184.jpg

Mちゃん、Gくん、ボク~

パパママは、みんな。

IMG_9185_20160303001703ca1.jpg

お写真、カシャカシャ!
**************************************
3回めのレッスンは、ボクだけで。
急にやることになったんだよ~

IMG_9422.jpg

いつもの練習とか。

ボクが楽しい遊び方を、ミッチリ習ったよー!
(パパがね・笑)

IMG_9430.jpg


たくさん動いて

IMG_9431.jpg

ボク、へとへと・・・

でも。

IMG_9432.jpg

とっても楽しかったよ♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、心配だよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
読み逃げも、だよ~

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事