看板ワンコちゃん&パピーちゃん♪

昨日、トレーニングの日記を書いたけど。
トレーニングの前や後に、ボクんちはよくランチするんだよ

この日行ったのは。
看板犬のルナちゃんと・・・
ママになったんだよ~♪

IMG_9382.jpg

IMG_9378.jpg

パピーちゃんのいるお店だよ

パピーちゃんは、元気いっぱいで。

IMG_9388.jpg

ぴょんぴょん

パパママは、ランチを頼んで。
パンケーキ以外もあるよ~!

IMG_9385.jpg

マッテるあいだ。
パピーちゃんと、ボクを見て・・・

IMG_9391.jpg

パパ:「お前もあんなにチビッコだったんだな~」って。

ルナちゃんと、パピーちゃん

IMG_9395.jpg

落ち着いたヨ。

パパママの、ランチがきて。

IMG_9399.jpg

IMG_9398.jpg

IMG_9401.jpg

・・・
BLTパンケーキだよ~

ランチがすんだ頃。
パピーちゃんは、フリーになったけど♪

IMG_9406.jpg

ボクは、次のヨテイがあったから、遊べなかったよ・・・
マタ、コンドネ-!

★おまけ★
パピーちゃんのジャンプ
カワイイネ

IMG_9408.jpg
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、心配だよね
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
読み逃げに、いくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事