モモをみんなで食べたよ!

今日もお天気カンカン、暑いね~

うーん、いっぱい寝たよ~(-_-)zzz

P8121897.jpg

よーく伸びないとね・・・

ママが突然「桃、食べる?」って言ったよ!
う~ん?ボク、モモって初めてだよね・・・?

じゃーん! 大きなドアから、ピンクのボールが出てきたよ!(゜o゜)

P8151959.jpg

ふうん、コレがモモなのー。なんだかいい香りだね~(^^)

ん?ママがモモを分解しながら、パパとごそごそ話しているよ・・・(・。・) 

816.jpg

「あのワンちゃん達、おいしそうにモモ食べてたよね~、ぷーも食べるかな?」
「ぷーはお腹が弱めだからね、大丈夫かなあ? 糖尿病とか、ならないの?」
「ほんの少しなら、平気じゃないの??」
「リンゴにも興味ないしね、まあ、少しだけあげてみようか・・・」

P8151968.jpg

ボクは、キッチンの柵のところで、待っていたよー。
いい香りがする・・・
でも、ボクのお腹には、良くないのかな~?

小さくしたモモ、パパがくれるって! ワクワク~

P8151972.jpg

おすわりで、いいんだよねー(^^)

そ~っと、パクリ・・・

P8151974.jpg

おいしいよ~!けど、舐めてから、出しちゃった・・・(^_^;)

ママが「つぶしてあげてみたら?」って言って、パパがやってくれたよ!

P8151976.jpg

P8151977.jpg

まず、スプーンで、いただきまーす!

P8151978.jpg

食べれたよ!モモ、おいしいね~


P8151986.jpg

一人でペロペロ・・・


P8151988.jpg

ごちそうさまでした!ボク、とっても満足したよ

残ったモモは、パパとママがペロンと食べちゃったよ!(^-^)

P8151966.jpg

お腹も平気だし、ちょぴっとならボクも大丈夫みたい・・・(^_-)
たま~にでも、パパやママと同じおやつを一緒に食べれるの、嬉しいね!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

桃の季節だねぇぷーくん。
桃って良い香りがするよね^^
桃食べれてよかったね、美味しそうに食べてるぷーくん可愛い(*´艸`*)

大きなドアから(笑)ももがでてきましたか?ぷーくん初ももは、どうでしたかな?美味しかったでしょ?満足?お腹も大丈夫そうでなによりですね!あっ、ジャッキーと遊んでますか!

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、フランママ、いつもありがとう!
モモの季節なんだねー♪ このモモ、偶然1コうちに来たみたい・・・。
いつもあるのは、バナナだよー(笑)

モモ、いい香りがぷんぷんしたよ!
今日もお腹も大丈夫だし、モモ、おいしかったな~。
可愛いかな、照れちゃうな~、どうもありがとう!

モモちゃん、モモは食べるのかなあ?(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう!モモ、白い帽子をかぶって、下の方のドアから出てきたよー!初モモね、いい香りで美味しかったよ♪ たくさんはいらないかな、ちょぴっとで満足かな!お腹が平気で、ママも安心してたよ。LEOくん、モモ食べるのかなあ?毎日、ジャッキーと遊んでるよ~♪ また今度ジャッキーのこと書くね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する