一軒家カフェで、お茶!だよ~

先月のコトだけど・・・
お出かけの途中で、ヨコハマの、カフェに入ったよ
雨の日だったよ

IMG_9435.jpg

普通のカフェで、わんこ連れルール?が、書いてあったみたいだけど。
パパ、よく見なかったって
ボク、吠えないからね~

1階はこんな・・・

IMG_9454.jpg

ソファーがあるよ♪

ボクが座ったのは。

IMG_9436_20160310105120ac9.jpg

2階の、ひろーいソファー席だったよ

パパが、カフェメニューをもらって。

IMG_9439.jpg

おススメを、見ないとね!

パパママ、オヤツの時間・・・
ベイクドチーズケーキ、りんごとキャラメルのだよ♪

IMG_9448.jpg

ボクも、アイスをちろっと、もらったよ

半分以上、ママがぱくぱく~

IMG_9453.jpg

用事があって、急いでたんだって

お会計して、ごちそうさまだよ

IMG_9455.jpg

なんとなく、1階でパチリ(笑)

今度は、ゆっくり寄ろうねって。

IMG_9459.jpg

ちょっとコセイテキ?な、カフェのおうちだったよ
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね・・・
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、健康になってほしいよね♪
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事