お食事台が、やーっとキタ!!

先月の、はじめくらいカナ・・・
ボクが夕ゴハンを食べていたら。

パパが、宅配のお荷物を抱えて、帰ってきたよ♪
お荷物、不在BOXに入ってたんだって~

ママが、早速ガサゴソ・・・

IMG_9120-1.jpg

ママ:「やーっと、来たよね
・・・オコッテンノ?

パパが。

IMG_9122.jpg

パパ:「去年の夏に作った、お前の食事台だぞ~

・・・・・

IMG_9124.jpg


パパが、組み立ててくれて

IMG_9128.jpg

ボクのお名前入りなんだよ
(みんなには、分かんないけど~

ボク、これからは

IMG_9130_20160307144836d97.jpg

ゴハンは、コレの上で食べるんだって!

コレを、夏に作った時の記事は  ★モザイクタイル体験

ホントは、11月ごろにできるって聞いたんだけど、何の連絡もないし・・・。
ママが問い合わせたら、「完成しました」って、送ってくれたんだって
ビックリポン!
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね!
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコンが、心配だよね
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事