初めてのお泊まり体験だよ~

ボクの日記、しばらくサボっちゃったね・・・
書くこと、たまっちゃって、困ったな
**************************************
今月のはじめの頃の、コトだけど。
ボクが、一人でお泊まりしてきたことを書くよ

朝。
クレートに入った、ボク♪

IMG_9577.jpg

どっかに、お出かけだよ~

お迎えがきて・・・
ボクは、トレーニングのセンセーんチに着いたヨ

仲良しの、Gくんがいたよ
ヤッホー♪

IMG_0408.jpg

一緒にあそんでもらって~・・・

オスワリや、フセしたり。

IMG_0400.jpg

オヤツも、もらったよ♪

お散歩も、一緒にいったよ

IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg


んっ?

IMG_0407.jpg


それから。
夕ご飯も、一緒に食べて・・・

IMG_0397_20160321222845a01.jpg

んで、その日の夜・・・

ボクは、初めてパパママと離れて。
ひとりで、クレートで眠ったよ~。
(チビッコのときに1回、病院で泊まったことはあるけどネ!)
**************************************
朝になって

IMG_0393.jpg

朝ごはんの、カリカリが出てきたよ。
おうちと同じ、トッピングがしてあるよ~

食べてイイのかな?

IMG_0394_20160321222843dfb.jpg

それから、お散歩もしてもらって。
お昼くらいに、ボクはおうちに帰ったよ

パパママ、ボクのお泊まりを、とっても心配したって言うんだけど。
(ボク、いつもお布団で一緒に寝てるしネ~)

センセー:「お泊まりは、まったく問題ないですね」って

おうちに帰ってから。
ボクは、たくさん眠ったよ~
Gくんも、そうだって!

ボク達、ちょっと気疲れしたのかもねって。
パパママ、とってもホメてくれたよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事