fc2ブログ

3月のトリミングだよー♪

ボクは毎月、さいごの週に「とりみんぐ」なんだけど。
朝、トリマーのおねえさんが、ボクんちにお迎えに来てくれるんだよ

クレートに入って、玄関でマッテると。

IMG_9984.jpg

おねえさん、キタよー

ボクは、カメラやオモチャと一緒に、サロンにビュン

お店に行くと。

IMG_9986.jpg

いろんな、お友達に会うよね~

お風呂とか、爪切りとか、いろいろしてもらって
お顔の、お手入れだよ。

IMG_9993.jpg

じーっとしてるよ・・・。

ボクの、お手入れ・・・。

IMG_9994.jpg

もう終わりかな~

バンダナを、つけてもらって

IMG_9995.jpg

お友達と、パチリ!
どう~?

IMG_9996.jpg

モデルさんも、したよ

トリマーのおねえさんが

IMG_9997.jpg

カメラ、カシャカシャ
大変かもね・・・

それから。
夕方、おうちに帰るまで

IMG_9998.jpg

ボクはココで、お友達と過ごすんだよ~。

IMG_9999.jpg

このお友達とも、もう仲良しだよ♪
**************************************
3月は、たいぶ日記をサボっちゃたから

ママに、これからさかのぼって、書いてもらうよー
良かったら、読んでみてね!(*^^)v
「たいむりー」じゃなくて、ごめんね・・・
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だったシェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日ばっかで、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事