プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

3月のトレーニングのキロクだよ♪

週末のトレーニング・・・。
ボクは、楽しみにしているんだけど。
先月は、雨がふったり、パパが忙しかったりで、少しだったよ

でも、2回参加したよ~
******************************
1回めは、月のはじめのほうで・・・。

IMG_9596.jpg

Gくん、コンニチハー♪

パパとならんで、歩く練習とか・・・

IMG_9614.jpg


順番、マッテるあいだに♪

IMG_9617.jpg

ホフクゼンシン、しちゃったり・・・

この日は。
みんな、ジャンプやったよ

IMG_9631.jpg

ボク、ぴょーん

Gくんも。

IMG_9638.jpg

カッコイイね!

すばしっこいお友達のも。

IMG_9644.jpg

今回は、お写真撮れたってー
(ほかのお友達のは、撮れなくてゴメンね

記念撮影だよ♪

IMG_9647.jpg

椅子にスワって、パチリ!

次は、フセして・・・

IMG_9658.jpg

コレ、ちょっとやりにくかったかもね?

さいごは。

IMG_9665.jpg

またスワって、パチリ
レッスン、終了だよ~♪
******************************
2回めのレッスンは、こないだで。

IMG_0025.jpg

お外で、ボクだけだったよー。

長いリードになって。

IMG_0035.jpg

パパに付いて、ルンルン~

パパ:「おいで~

IMG_0038.jpg

ダーッシュ

ほかにも、いろいろやったりして・・・

IMG_0044.jpg

時間は、いつもより短かったけど。
やっぱ、お外のレッスンは楽しいよね!
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< お久しぶりの、あのドッグカフェだよ♪ | ホーム | 3月のトリミングだよー♪ >>


 ホーム