屋上でぷーだらけ、だよ♪

前の日記の続きで・・・

ボクは、屋上のドッグランにきたよ
ここ、とっても久しぶり~!

IMG_0064.jpg

コンニチハー♪

この日は、お友達がいっぱいで・・・

IMG_0084.jpg

IMG_0087.jpg

しかも、トイプーのお友達が、たくさんいたよ

カメラで撮ってるパパに・・・

IMG_0077.jpg

大きなお友達が、セッキン~
(パパ、大きなお友達がちょっと苦手なんだよー

このお友達は。

IMG_0080.jpg

もう、16才?18才?なんだって
(あやふやでゴメンね!)

ゴキゲンな、ボク~
こういうときは。

DSC04811.jpg

ホフクゼンシンだよ♪

そして、この日は・・・

DSC04808.jpg

DSC04809.jpg

トレーニングで会ったコトのある、お友達とバッタリ
ステキなカットだね~♪

ほかの、いろんなお友達とも。

DSC04820.jpg

IMG_0089.jpg

ごあいさつを、たくさんしたよー!

ん?

DSC04812.jpg

そろそろ帰るしたく?

とっても久しぶりの、ドッグラン・・・

IMG_0091.jpg

楽しかったよ!

ここ、今月からは。
お店での「お買い上げ金額」で、その日にドッグランが使えるんだって
(ボクんちは、前の券を持ってて、それで「3月中に使いきりにきた」んだって
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げぽちにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事