

健康診断を受けたよー!

ボクの日記、ずいぶん長く、おサボりしちゃったよ・・・
お友達のみんな、元気にしているかな~?

ボクは、トレーニングしたり、写真撮影会があったり。
こないだは、旅行に行ったりもして。

なんだか、イロイロあったけど、順番に書くよ・・・
よかったら、みてね
************************************************
4月の終わりの週末に、パパママとお出かけ~

IMG_0422.jpg

あれれ・・・
ここは、ビョーインみたいだよー。

久しぶりに、診察台にのって。
センセーと、コンニチハー

IMG_0424.jpg

今日はボク、「定期健康診断」に来たんだって

センセーが、ボクをあちこち触って・・・。
もぞもぞ~

IMG_0426_201605072002553c5.jpg

ボク、「診察台」は、あんまり好きじゃないんだよー

ママに、ぴっとり!!!

IMG_0428.jpg

ママ:「コワイこと、なんにもないよ~
(採血はあるけど・笑)

センセーに、あちこちチェックしてもらって。

IMG_0430.jpg

さいごに、「採血」したよ

少し待って・・・

IMG_0431_20160507200325c19.jpg

「フィラリア抗原検査の結果」が、でたよ!
ママが、記念撮影 パチリ!

だったから、フィラリア予防のお薬を、もらったよ

健康診断、もう終わりだって♪

IMG_0432.jpg

ボク、がんばったよー

ほかの「血液検査の結果」は、また今度、聞きに来るんだってー。
そのときに、狂犬病のお注射も、やるコトになったよ
ちっくん!だよ・・・

今日のボクの日記は、これでおしまい
************************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、もう少し、お休みするよ~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに全然行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、また「読み逃げぽち」に、いくよ

ボクの日記をよんでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
