カフェナチュールへ行ったよ!

お休みの日は、パパ&ママとお出かけだよ~(^^)

P8172011.jpg

今日は、どこへ行くのかな?

迷子になりながら、やっと着いたよ

P8172013.jpg

「・・植物園」って書いてあるよ! 
お買いものかな?

P8172015.jpg

あっついから、お帽子をかぶったよー
「紫外線」を、よけないとね!


P8172024.jpg

緑の中を進んでいったら、お店の壁があったよ!
とっても広~い園芸やさんの中の、カフェなんだって
もちろん、ボクもお店に入れるんだよ

P8172029.jpg

さっそく入るよ~

P8172037.jpg

みんな、腹ペコだよ!注文、お願いしまーす(^o^)丿
ん?受付に行って、「セルフサービス」なんだって・・・(^_-)

おにいさんが、ごはんを持ってきてくれたよー(^-^)

P8172042-1.jpg

P8172039-1.jpg

P8172044.jpg

色んなごはんがあるんだね~。
ここのごはんは、手作りで無添加だから、ボクも安心なんだって!


P8172041.jpg

ボクのも、一緒に来たよ!\(^o^)/

IMG_2172.jpg

ママの隣で、パクパク・・・。
おいしいよ~、今日はみんな食べちゃった!

あっ!まただね~(@_@;) パパたちも、おやつ・・・(笑)

817.jpg

P8172065.jpg

いつもたっぷり食べれて、パパママは、いいなー(^_^;)


P8172069.jpg

お腹ペコもおさまって、みんなでまったり~


P8172057.jpg

お外の席も、いい感じだね(^^♪

お店のおにいさんが来て、ボクに美味しいクッキーをくれたよ!

817-1.jpg

記念撮影もして、抱っこしてもらっちゃった・・・(*^_^*)
ボクのことも気にしてくれるお店って、とっても嬉しいよね~。

ココには、「会員制」のドッグランもあるんだって!

P8172018.jpg

ボク、今度は走りに来てみようかな・・・?

P8172080.jpg

ごはんの後は、ママが植物のお買いものをしたよ
広いお店だから、ママに待たされちゃったけど・・・。
お買い物は、時間がかかるんだよね?

「またお店にもカフェにも、ドッグランにも来たいね~」って、みんなで思ったトコロだったよヽ(^。^)ノ

お店のコトは、ココで見てね→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
森の中の小さなレストラン、
ステキですね~♪
この暑い季節、ワンちゃんとお出掛けはドッグカフェしかないですよねー。
あとホームセンターか(*´艸`*)ァハ♪

無添加のお店なのね、安心安心(o^-^o)
ソフトクリームも美味しそう(๑´ڡ`๑)

ぷーくん、今日のお出掛けも楽しそうで良かったね♡

ぷーくんまたまたお出かけしましたか、お出かけ大賞!ここは、お兄さんが写真を撮ってくれた子は、ここのブログに載りますよ、楽しみに待っててね!ここのお店の6月3日のブログ記事、ぷーくんみてみて。(笑)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー、いつもありがとう。

森の中で、パパ、迷子みたいだったよ~(笑)
そうなの、暑いからボクがお出かけできる場所がなかなかないんだよね・・・(^_^;)

無添加、とってもいいことだよね♪
パパたちも、ごはん美味しかったって!
また、ここに来てみたいなー。
フランちゃんも、ドッグカフェに行ったもんね(^^)

そのうち、屋上ドッグランのプールに行ってみるつもりだよ~。

LEOくんへ

こんばんは~、いつもありがとう、LEOくん♪ パパ、お出かけ好きなんだよー!お出かけ大賞、パパが欲しいって(笑)お店のブログ、ママに見せてもらったよ?LEOくんも行ったんだね、ビックリ!もしかしてボクとご近所なのかなあ?(^^)お店のおにいさんに、うーうー言ったの?びっくりしたのかなあ?おやつも美味しかったよね!ココでそのうち会っちゃうかもね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する