4月のトリミング♪

こないだの、お休みの前のコトだけど。
ボクは、トリマーのおねえさんのお迎えで、「トリミング」にいってきたよ

お店に行くと。

IMG_0454.jpg

いつもいろんなお友達と、会うよ。

IMG_0456_20160509213349f83.jpg

お写真も、パチリ!

午後になって。

IMG_0458.jpg

ボクの、じゅんばんが、きたよ

ウフフ

IMG_0462.jpg

ぜんぶ終わって、すっきり~

ボクのオモチャの、「ぷーちゃん」と。
(ママが買ってくれたんだよ~)

IMG_0465.jpg

記念撮影だよ!
このコ、鳴くし、ニオイもするよ~

このお写真も

IMG_0470.jpg

おねえさんが撮ってくれて・・・
ママのお気に入りなんだって♪
************************************************
 病気のお友達のこと、ぜひ見てみて!
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが、長生きできるように、って。
ママンさんが、「チリョウヒの寄付のお願い」をしているよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、もう少し、お休みするよ
(拍手のコメント&メッセージ、どうもありがとう♪)

お友達のとこには、「読み逃げぽち」に、少しずつ、いくよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事