お誕生日ケーキでマンプクだよ♪

久しぶりに書いた、ボクの日記・・・
読んでくれたお友達、拍手や拍手のコメントも、どうもありがとうー

今日は、お誕生日の日の、ボクの夕ごはんのことを書くよ
********************************************************
お誕生日の日、パパはいつもより早く帰ってきて。
「4才、おめでとう~!」って、すぐ抱っこをしてくれたよ♪

ボクのお祝いゴハンは、ママが買っておいてくれたんだけど。
ここ2年は、同じ「小さめのゴハンケーキ」だったよ~。

ボク、前より食べるようになったから、「今年は違うのにしてみたよー」って
「ゴハン+ケーキ」なんだって

ママ:「でもやっぱり多いから、半分ずつね~

で、最初のゴハンは。
「シーフードの玄米ごちそうキッシュ」だよ

IMG_3673笘・convert_20170520223240

コレ、いいニオイ・・・

IMG_3674_convert_20170520223819.jpg

ママが、食べやすくしてくれて。

ママ:「じゃあ、どうぞ~♪」

IMG_3678笘・convert_20170520223946

ガツガツ
あっという間に、なくなっちゃったよ

パパ&ママ:「すごい勢いだね・・・

それから、お誕生日ケーキのトウジョウだよ

IMG_3680笘・convert_20170520232440

ボクの好きな、レアチーズのケーキなんだって

パパママが、ケーキをカシャカシャ

DSC05522-2_convert_20170520232825.jpg

まだかなー。。。

ケーキ、やっと出てきたよ

IMG_3681笘・convert_20170521005739

チーズ、大好きだよ~

ねー・・・

IMG_3683笘・2_convert_20170520232540

まだ、カシャカシャしてるの? 

ボク、待ちきれなくなって。

IMG_3684笘・2_convert_20170520232615

ペロリン

ママ:「あはは、早く食べたいよね~

このあと、ケーキ半分にしてもらって。
ガツガツ食べたよー

ボク、お腹いっぱいかも・・・

IMG_3689笘・convert_20170520232648

次の日の朝ごはんのとき、すぐ食べれなかったよ

************************************************
ボクのコメント欄は、ここんとこお休みなんだけど
(拍手のコメント、ありがとうね
今回は、オープンにしてみるよ

お友達のところには、「読み逃げぽち」に行くよ
元気そうなお友達が多くて、うれしいよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する