

カフェでお誕生日のお祝いだよ♪

ボクが、日記をお休みしている間~
パパママ、ボクのお写真を、たくさん撮ってあって

今日も、日記を書くことにするよ
よかったら、読んでみてね~
*****************************************************
昨日書いた、お誕生日のスタジオ撮影のあと・・・

パパママと、夕ご飯にいったよ~
毎年、お祝いしてもらってるカフェなんだよ

IMG_3802.jpg

ボクのゴハン、来るかな~

クンクン・・・

IMG_3803.jpg

いいニオイがする~

あれ・・・

IMG_3804.jpg

IMG_3806_2017071018291484d.jpg

パパママのゴハンが、きたんだって!
(たしか、ラザニアと、ハンバーグだって・・・)

パパ&ママ:「ごめんね、先にいただきます~

パパたちが食べている間・・・

IMG_3810_2017071018325847c.jpg

ボクは、ひたすら、マッテいたよー

まだかな・・・

IMG_3813.jpg

おねーさんの方を、ちらり 

そーして、ついに!
お店のおねえさんが、ボクのゴハンを持ってきてくれたよ

IMG_3816_20170710184148e2f.jpg

隠れてるけど、ボクのお名前入りなんだよ~

ローソクに、おねえさんが火をつけてくれて

IMG_3819.jpg

ゴハンとボク、記念撮影だよ~
(早く、食べたいかもネ・・・)

パパ&ママ:「おめでとう~

やっときた、お祝いゴハン・・・
(ウマのお肉だよ~ )

IMG_3821_20170710185716c91.jpg

IMG_3822.jpg

ガツガツ!!

ペロリン~♪

IMG_3829_2017071019092586a.jpg

お祝いゴハン、美味しかったよ~

これで、ボクの4才のお誕生日のイベントは、ゼンブだよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、ありがとう~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
