

ドッグランに寄ってみたよ。

お休みの日のお出かけで、帰りにドッグランがあったから寄ってみたよ
パパが見つけた、新しいところみたいなんだって。

お店の看板を発見~

P8172120.jpg

アロハな感じだね~♪

あれ~、お店はどこなのー?(^_^;)

P8172121.jpg

P8172118.jpg

奥の方に、やっとお店が出てきたよ!(^^)


P8172085.jpg

パパが受付に行って、ここで遊べることになったけど。

お友達が、誰もいないよー

P8172094.jpg

クンクンクン・・・

P8172088.jpg

色んなニオイがして、とっても気になるなあ・・・


P8172097.jpg

初めてのおもちゃもあるけど、ニオイが・・・


P8172098.jpg

パパママと、ボール遊びや追いかけっこをしたよ!
あんまり集中できなかったなー・・・

P8172101.jpg

だあれも来ないね・・・残念だなあ(-"-)

1時間もいないうちに、ママが「・・・帰ろうか?」って言い出したよ!

P8172113.jpg

うん、ボク、もう帰るのOKだよー!(^o^)


P8172111.jpg

パパがおトイレに行ったら、ドアがオシャレだったよ(^_-)

ココに行ってみたいお友達は、探してみてね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、ぷーくん貸し切りだね、ドッグラン、思うぞんぶん、走り回れたね?ふむ、お友達がいないと寂しいかな?でも、貸し切りだからね!

LEOくんへ

LEOくん、おはよう~!いっつも、どうもありがとう\(^o^)/ うん、貸し切りだったよー、走ったよ。でもね、ニオイがね?とーっても気になっちゃって(-"-) パパママも、そうだっだんだって!蚊もいたし、早めに退散したよー(笑)これ、秘密ね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

