パパママと、ランチだよ~

毎日、アツイよね・・・
もう、「梅雨明け」したんだって~

サボっちゃったけど。
また、前の日記の、続きを書くよー
*******************************************************
トレーニングして、ちょこっとお手入れも済んだボク・・・
パパママと、久しぶりに「看板犬がトイプーのパンケーキやさん」に行ったよ

その日、お店に入ると・・・

IMG_4096.jpg

きていたお友達 も、みんな「トイプー」だったよ♪

ちょこっと、「はじめまして」のご挨拶して。

IMG_4098_20170717180353da8.jpg

ボクたち、なにか食べるのかな・・・

パパママのランチが来たよ

IMG_4100.jpg

この日は、「ロコモコ」なんだって。
(ランチはその日で、違うんだよー)

で、ゴハン、食べる前から~
ママ、「体調が悪く」なっちゃったよ・・・
ヨウツウなのかな・・・

テーブル席から、おっきなソファーにイドウさせてもらって。
しばらく、キュウケイしたよ~


ママ、ダイジョウブ~?(´・_・`)

IMG_4101_20170717180355939.jpg

ボクが、じーっと見てたら。
ママは、「大丈夫、いつも心配してくれて、ありがとうね~」って、ニコニコしたよ

ボク、ロコモコのタマゴを、ちょこっとペロンチョさせてもらって

看板犬のワンコちゃんも、キュウケイ中~

IMG_4103_2017071718035716d.jpg

チビッコちゃんだったのに、おっきくなったね・・・

このコのママも、お店の中の、見えないとこにいて。
声がワンワン、聞こえていたよ~。

ボクのママが、ロコモコ食べてる間・・・

IMG_4104_20170717180437d0d.jpg

ボク、眠くなってきちゃったよ~
疲れたのかもね・・・
(パパは、ヒマそうだったよ  )

そんなでこの日、お店でのお写真が、あんまりないよ

お店のおねえさん、おにいさん、この日はどうもありがとう~
また、ゴハン食べに行くよ♪

ここのお店は、ボクの食べれるパンケーキもあるんだよ  

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってねー

お友達のところ、また「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村