梅雨明けキラキラとボク♪

こないだ、「ウシの日」があって・・・
ボクは初めて、ウナギを食べたよ~

あ、そのことは、今日のワダイじゃなくて 

今日は、梅雨明けのお写真を載せるんだったよ
良かったら、見てね~^^
***********************************************************

また、「スタジオ撮影」に来ちゃった、ボク・・・
(パパママが、撮ろうね~って言うからね~)

★IMG_4027

お写真、カシャカシャ!!
今回も、がんばってモデルさんしたよー
***********************************************************

梅雨明け、まだかなー・・・

★45

お外で遊びたいよね~

雨、ふってる?

★27

お外、キラキラしてる感じ・・・

ボク、お外に出てみたよ♪

★68

おひさまも、出て
お花もキレイに咲いてるよ

梅雨明けしたんだってー!!

★90

パパママ、遊びに連れて行ってくれるって~

アヒルさーん・・・

★106

梅雨明けだよー

***********************************************************
この日の、パパママ、お気に入りの一枚で。

★4167

また「キャンバス」にしてもらったんだって。
(おうちで、きれいに撮れてないけど

ボクんち、いま、これ飾ってあるんだよ~
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね

お友達のところは、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事