ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

こないだの、「土用のウシの日」の少し前に。
ボクんちに、お荷物が届いたよ~。

IMG_4160_20170730221446d0b.jpg

クンクン・・・
何だろうねー?

んで、その、ウシの日には。
ボクは朝から、お風呂にお出かけしたよ

大好きなトリマーのおねえさんが、おうちまで、お迎えに来てくれるんだよ

お風呂の途中で・・・

IMG_4174_20170730221448689.jpg

お写真、カシャカシャ

はぁ~・・・

IMG_4178_2017073022144990e.jpg

お手入れ、おしまいかな。。。

ん?

IMG_4179_20170730221451061.jpg

お顔、どう~?

おねーさんに、お手入れしてもらった後は。

IMG_4180_201707302214522e1.jpg

お家に帰るまで、みんなと遊ぶんだよ~

IMG_4181_20170730223620af2.jpg

IMG_4182_2017073022362326c.jpg

お友達と、パチリ!
お写真、イロイロ撮ってもらったよ

そーして、夕ご飯のころに、お家に帰ると・・・

とーっても、イイ匂いがしてきたよ

IMG_4186_20170730223625092.jpg

夕ゴハン、なあに~??

今日の日記は、ここまでだよ

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事