

続・ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

昨日の日記の続き、さっそく書くよ

************************************************

お風呂から、帰ってきたボク・・・ 

ママが、夕ごはんをジュンビしてるけど。

IMG_4188_2017073119462747c.jpg

とってもいい香りだよー

ママ:「いいコに待ってるね~

この日は「土用のウシの日」だから。(・・・ウシ?
パパママの夕ご飯、「ウナギ」なんだって。

パパ:「今年はおまえも一緒に、ウナギだぞー

IMG_4189_2017073119462961f.jpg

うなぎの、おじやゴハンなんだってー

ボクが、ハウスしてマッテる間・・・

IMG_4190_201707311946307b2.jpg

ママ:「スープ全部は、多すぎたかな~
パパ:「これは、多すぎでしょ・・・
ママ:「まあ、あげてみよっか~^^」

ママの 「どうぞ~」で。

IMG_4192_20170731194632b0d.jpg

ボク、ガツガツ!

IMG_4193_20170731194633392.jpg

IMG_4194_20170731194659798.jpg

パパ&ママ:「すごい勢いだねー

ペロリン♪

IMG_4195_20170731194701aa9.jpg

初めてのウナギゴハン・・・
ゼンブ食べちゃったよ~
美味しかったよー


お腹いっぱいな、ボク・・・

IMG_4197.jpg

マットにゴロン
しばらく、動かなかったよ・・・


これ、8月にもう一回、食べれるんだって~
ママ:「来月は、ちょっと少なめにして食べようね~

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
