真夏のお洋服&おNEWのベッドだよ♪

毎日、あっつーいけど・・・
今月のはじめの頃、ボクはヨコハマのデパートに、お出かけしたよ♪
涼しかったよ~.゚+.(・∀・)゚+.

デパートは、久しぶりに行ったんだけど。
ママ:「あっ!新しい、わんこグッズのお店ができてるじゃん!ちょっと寄ろうよ~

securedownload.jpg

・・・ってことで、お店にお邪魔したよ。

お店には、お洋服やおやつ、おもちゃ、いろいろあって。

ママが、「これ、さらっとして、真夏に良さそうな感じ~」って。
ボク、お洋服を、着てみることになったよ~

IMG_4225_201708272146422ca.jpg

パイナップルの模様なんだって。

IMG_4227_2017082721464454e.jpg

ボク、ちょっとキンチョーしたね・・・

パパ:「夏っぽくていいね~、持ってない色だし

で、お洋服は買ってもらうことになったんだけど。

ママが、「このベッド、ふかふかで気持ちよさそう~」って、また持ってきて
ボク、入ってみたよ

IMG_4229_20170827214645001.jpg

すっぽり~

夏の、涼しくしてるお家の中だと、意外と足が冷えるんだよ・・・
それに、このベッド、「リバーシブル」なんだって


で、この2つは、ボクのものになったよ~
もう、カツヤクしてるよ♪

IMG_4233_20170827214647dd4.jpg

お店のおにーさん、ボクにオヤツありがとう 
ゼンブ、食べたよ~

今日はこれでおしまーい!
カンタン更新だよ・・・
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事