スポンサーサイト


色んな色のボクたち♪

前の日記の続きだよー。
ドッグランで誰にも会えなかったから、最後にしつけ教室のトコに寄ってみたよ

こんにちはー!

P8172124.jpg

あっ、お友達がいたよ~(^-^)
ボクと同じ、トイプードルだね!


P8172129.jpg

こんにちは♪
おねえさんも、トイプードル♡


P8172130.jpg

わー、教室のセンパイも♪


P8172132.jpg

初めて会うお友達もいたよ!
キミもトイプードルだね・・・(^o^)


P8172133.jpg

ボクが床で伸びたら・・・
みんなのママが「すごいねー!」って、笑ったよ~!
そうなのかなあ?(^_^;)


P8172136.jpg

ここは、と~っても大きいお友達とか、とにかくいろんなお友達に会えるトコロなんだけど。
この日はなぜか、トイプードル集合だったんだよ~(・。・)
みんな違う色の、5色のボク達だったよヽ(^。^)ノ

お友達に会えると、やっぱり楽しいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、そうかやっぱりお友達がいる方がいいかな?ぷーくんすごいね、体が柔らかいんだね(笑)だから、みんなのママさんたちもすごいねって言ったのかな??5色もあつまりましたか?ゴレンジャーだね。(笑)

しつけ教室ってどんな感じですか?
実家に5ヶ月の柴がいるんですが
まったく言うこと聞かないやんちゃなんです
どんな感じなんでしょう???

LEOくんへ

おはよう、こっちにもコメントをありがとうね!(^^)!うん、たまにはお友達がいた方が楽しいな♪ ボク、一人っ子だもんね。そっか、みんなより体がやわらかいのかな~?おうちでは、よくこの格好するんだよ(笑)そうそう!写ってないけど黒いコもいたから、ゴレンジャーだよ~!ボク、赤レンジャーね!(笑)

とのくんのパパさんへ

おはようございます~(^^)

しつけ教室は、カテゴリ「しつけ教室」の最新記事をみていただくと、少し感じが分かるかと思います♪

柴ちゃんは、なかなか気が強い性格みたいですね~。
別途、メッセージしましたので、そちらをご覧くださいね!

トイプードル集合だったのね。

楽しそうだね、ぷーくん♡
お友達いっぱいいて良かったね(o^-^o)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう!

そう、トイプードルでゴレンジャーだったんだよ!(^^)
いつも会うのは、とーっても大きなお友達とかで、ボク達の集合は珍しかったよー。
今度のレッスンでもトイプーのお友達に会えるから、楽しみにしてるんだよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

