スポンサーサイト


よく寝て、よく遊んだよー。

今日も暑かったよー
暑いから、昨日の夜、ボク、何回も起きちゃったよ(-"-)

P8182164.jpg

お昼寝、すぴすぴ・・・

お部屋があんまり、涼しくないよ~

P8192173.jpg

ママの作ったオモチャで、ひんやりするかな・・・?

オモチャ、あんまり冷たくなかったよ

P8202178.jpg

床のところで、ゴロン・・・(-_-)zzz

ママが、オモチャを新しいのと取りかえてくれたよ!(^^♪

P8202177.jpg

できたてのオモチャは、つべたくて気持ちいいー・・・

起きたら、ママがボールをくれたよ!

P8202180.jpg

んっ?良い香り・・・
何かおやつが入ってる~


P8202182.jpg

おやつ、出てくるかなあ・・・?


P8202195.jpg

あれ~、ころんっ!て逃げちゃったよ~(@_@;)


P8202194.jpg

おやつ、ぜんぜん食べれないよ
なんとか舐めるしかないね・・・(・_・;)

ママが、ボクの様子を見にきたよ!

P8202198.jpg

「出てこないのー」って、おやつを近くにしてくれたよ!

これで、やっとありつけるねー(^-^)

P8202201.jpg

お魚のコロコロ!コレ、おいしいんだよ~

今日も、ジャッキーと遊んだよー(^^)

P8202211.jpg

ボクがカミカミすると、ジャッキーはだんだん、大きくなるみたい・・・?

820.jpg

ほら、そんな感じでしょ?(゜-゜)
ジャッキーも、なんとなく暑そうだね・・・?

みんなも、いっぱい寝て遊んで、夏バテしないように気をつけようね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、わかる、わかる、そうだよね、夜中暑くて目がさめるよね、ぷーママの例の手作りおもちゃかな?冷やすやつかな?おっ、ジャッキーともまたまた遊んだね!ジャッキーも喜んでるね、ぷーくんと仲良くあそんで。

LEOくんへ

おはよう!いつもありがとう♪ やっぱり〜?途中で目が覚めちゃうよね。そう、ママの作る冷たいオモチャ、大きなドアの中に固いのがいくつかあるんだよ!ジャッキーとはとっても仲良し(^^)、毎日遊ぶんだよー。

おはおうございます

暑い日々が続いて、お毛毛がふさふさな、ぷーくんは暑いですよね。
おもちゃって…冷え冷えなんですか?
気持ちよさそうに枕にしてますね~。

本当にぬいぐるみみたいに可愛いぷーくんですね。

初コメしちゃいました(笑)

@港川さんへ

おはようございます!
私もちょうどそちらにお邪魔していて、戻ったらコメントいただいていて、ビックリでした(笑)

こむぎちゃんたちに比べると、見ため暑そうなぷーですが、かかりつけの病院で聞いた「室温25℃前後」にすると、丸まっちゃうのです!どうも28℃くらいで良いみたい・・・?

冷たいオモチャは、7/26の日記に初登場したのですが、お水を入れて凍らせたペットボトルを、日本手ぬぐいで巻いただけです(or手ぬぐいでできたボトルカバーに入れてみたり)。必要な時に(たぶん)、ぷーは自分から抱えたり、顎をのせたりしてます。

どうもありがとうございます、親バカですが、やっぱり我がコは可愛いですね♡

初コメ、どうもありがとうございました(^^)
私もまた、お邪魔させていただきますね♪




オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ぷーくんジャッキーさんがお気にいりなんだね(*´艸`*)可愛いわ♡
ママの作ってくれた、冷たいおもちゃの中身はなんだろー。

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう!

うん、ジャッキーとは仲良しだよ~、毎日遊ぶんだよ!
ママは、最初のジャッキーの方が可愛かったって、クマさんだからね(^_^;)

冷たいオモチャの中身?
ママに聞いたら、「お水を凍らせたペットボトルだよ」だって。
暑い時に、ボクの近くに置いてくれるんだよ♪
くっつくと、気持ちいいんだよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

