ちょこっとお手入れ。

うーん、今日も眠いなあ・・・。


朝ごはんの後は、ソファーで寝ちゃた。気持ち良いよね~♪



起きたらママが、あったかいタオルで顔を拭いてくれたんだ(*^。^*)
ママに「毛が伸びてきたね~」って言われたよ・・・。そう思う?

ちょっと前になるけど、ボク、少しお手入れしてもらったんだよ。


パパとママが車で連れて行ってくれたところで、優しいおねえさんが、お手入れしてくれたんだ~(^。^)
足の裏の毛や爪を切って、おしりの下をつまんで、ぴゅっ!ってしてらったよ。
ここに来るのは久しぶりだったから、ちょっと緊張しちゃった・・・(^_^;)
でも、スッキリしたよ♪


お手入れが終わると、おねえさんがご褒美におやつをくれたよ!(^^)! 嬉しいよね!
お手入れは、1つが500円でしてもらえるんだって・・・。
パパの好きな、ポイント?もたまるんだって~。

お風呂はないから、ボクが行くのは、たまにだよ~。
お風呂は、別のところで月に1回、入ってるんだ。もうすぐ、またお風呂に行かないとね!

ここのお手入れに行きたいお友達は、パパやママに「犬のPTA」でケンサクしてもらってね!
もしかしたら、ボクとそのうち、会えるかもね~(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する