お風呂に行ったよ~。

今日は、ボクがお風呂へ行く日・・・

P8222224.jpg

でも、眠ーい(-_-)zzz

ボク、朝ごはんを残したから・・・
お迎えのおねえさんが来る前に、「お腹すいちゃうよ?」って、ママがおやつをくれたよ。

P8222233.jpg

ママ、心配性だね~(^^)

ピンポーン 音がしたよ!

P8222234.jpg

お迎えのおねえさんかなあ?

ママがおねえさんの声とお話して、「おねえさん来るよ~」って言ったよ!

P8222236.jpg

玄関で、おねえさんをお出迎え・・・(゜-゜)
じゃあ、行ってきまーす 

ママ、帰ってきたよー。

P8222251.jpg

おねえさんの抱っこも、おしまい。
ありがとうございましたー

パタリ・・・

P8222257.jpg

さっぱりしたけど、疲れちゃったよ~(-_-;)

ママが首輪と飾りを取ってくれたよ♪

P8222260.jpg

ママはいつも、ボクと飾りを楽しみにしてるんだよね~(^_^;)
今日はヒマワリのお花だって!


P8222264.jpg

少し、「冷たいオモチャ」で遊んだよー(^。^)
つべたくて、気持ちいい・・・


P8222268.jpg

お水を飲みに行ったら、ママがハウスでおやつをくれたよ
小腹がすいたかも・・・

あ~、やっぱりネムいね・・・。

P8222270.jpg

ボクのベッドで、寝てみよー・・・


P8222275.jpg

やっぱりこっちで、すぴすぴ~

起きたら、夕ごはんだよ!(^^)!

P8222277.jpg

最近、ごはんの味、なんか違うんだけど・・・?(-"-)
でも腹ペコだから、パクパクだよ~!

ごはんの後は、ママの下でまったり~

P8222281.jpg

やっぱ、お風呂は疲れるよねー
でも、もうすぐ大事な日がくるんだよ!
ボク、ピカピカふわふわになったから、これで安心だよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

おはよ!ぷーくん朝ごはん残したと書いてあったから、どうしたかと思ったよ?なんでもなさそうで・お風呂でサッパリ気持ちよかったね!でも意外と長いから疲れちゃうね!あっ、小腹、小腹わかる、わかる、うちの姐さんは、いつも言ってますよ(笑)、、!ん?大事な日??、、ちなみにうちのお風呂はこんないい、かざりもらえないですよ。

こんにちは、ぷーくん。
お風呂に入ってキレイキレイになって帰ってきたんだね^^
お風呂は疲れるよね。
寝てるぷーくんも可愛いよ♡
大事な日ってなんだろう?
後で教えてね、ぷーくん

Re: LEOくんへ

こんばんはー!いつもありがとう。ごはんはね、最近なんだか味が違うんだよね?今度、書くね~。お腹は大丈夫だよ、ありがとう(^^) サッパリしたお風呂の夜は、バタンキューだね(笑)うちのパパママも、よく小腹がなくって、LEOくんの姐さんも一緒だね?(笑)大事な日、もうすぐ来るよ~♪ お風呂の飾り、LEOくんも欲しい?(笑)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは~!

お風呂、気持ちいいけど疲れるね、長ーいからね!
でもケダマがなくなって、キレイになって嬉しいな♪

大事な日、とっても大事なコトなんだよ!
もう少しで分かるから、また見に来てね~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する