「Studio+Lotus8 CHIGASAKI」だよ!

今日は雨が降ったけど、ボクはしつけ教室に行ってきたよ
帰りに、初めてのカフェに寄ったよ

P8232332.jpg

「スタジオ ロータスエイト茅ヶ崎」っていう名前なんだって。
ココは、「ヨガスタジオとドッグカフェのお店」なんだって~(゜o゜)


P8232298.jpg

パパが車を置いて、横の入り口から、お店に入ったよ


P8232299.jpg

ボクもお店の中に入って良くて、ソファー席にみんな並んで座ったよ~
お店のおねえさんが、ボクに話しかけてくれたよ!(゜-゜)

パパたちがごはんを決めて・・・、何かきたよ。

P8232312.jpg

P8232310.jpg

くんくんくん・・・
あんまり知らない香りだなあ(?_?) ごはんの「ふりかけ」なんだって!

パパとママの、お昼ごはんだよ

P8232316.jpg

P8232318.jpg

お店のごはんのメニューは、カレーなんだって~(・。・)

辛いのがちょっと苦手なママが、「辛さ」についてイロイロ聞いたら、お店のおにいさんが「なるべく辛くないように」って、親切にしてくれたんだよ!
ふりかけの「ココナッツパウダー」も、わざわざ持ってきてくれたんだよ!(^_-)

P8232320.jpg

ふりかけると、雪みたいだねー(^^) ボク、雪を見たことあるよ
カレーは、パパもママも「美味しいね!」って、言っていたよ


P8232311.jpg

ボクのおやつはなくて、持ってきたおやつを食べたよ・・・(・_・;)
ちょっと、ざんね~ん


P8232321.jpg

みんなでまったりしていたら、お天気が良くなってきたよ
次は、テラス席でもいいのかもね~?


P8232323.jpg

ボクは、レッスンで疲れて、うとうと・・・

看板犬のお友達には会えなかったけど、とってもゆっくりできるお店だったよ~
みんなも、よかったら行ってみてねー(^_^)/~

お店のコトは、ココで見てね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ぷーくんレッスン頑張って偉いね!!
ママ&パパさんは相変わらず美味しそうな物食べてるねー。

おはよう!またまたお出かけしたんだね、ぷーくんも教室も偉いぞ頑張ったから、疲れたかな?うとうとしちゃったね。パパさんママさんは、グルメ大賞だね。(笑)ぷーくんもまったりできたね!

フランちゃん&モモちゃんママへ

フランママ、おはよう!(^^) いつもありがとう。
レッスンね、お友達が少なかったよ〜。
ボクのママ、「スパイス」で汗がいっぱい出ちゃうんだよー(笑)
お店に入って、辛いのしかないから、ママ、ビックリ!!
でもお店で親切にしてもらって、カレー、とても美味しかったって♪
汗はやっぱり、たくさん出ていたよ(笑)

LEOくんへ

LEOくん、おはよう!いっつもありがとう。パパがお休みの日は、お出かけだらけだよ!(笑)レッスン、空気が違うから、疲れるみたい。今度はグルメ大賞、ありがとうー!ママ、スパイスのカレーで汗だくだって(笑)お家では甘いりんごカレーなんだよ。ボク、このカゴにいる時は、どこでも眠れちゃうんだよ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する