プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

パパママ記念日だよ~♪

ボクは、今月で1才3ヶ月をすぎたトコだよ・・・。
なんだか、早いなあ~

IMG_2230.jpg

ちょうど一年前に、ボクは、パパとママのところにお迎えされたんだよ!(^^)!

きっかけは・・・
パパとママがお買い物に来たついでに、ボクのいるお店にふら~っと寄ったんだって
パパはボクみたいなトイプーをお迎えしてみたかったんだけど・・・(^^)
ママは、違う種類のワンちゃんを見ていたんだって~(・_・;)


IMG_1101.jpg

ボクは、お店のお部屋の中で、一人でシャカシャカしていたよー。

お部屋に一緒にいたお友達は、新しいおうちが決まっていなくなって・・・
お人形の「女の子ちゃん」が、毎日一緒だったよ。

シャカシャカしていたボクをパパが見つけて、ママもボクを見に来たよ!
お部屋のガラスの隙間のトコにママの指がきたから、ボクはシャカシャカを止めたよ。
ガラスに近寄って、クンクンしてみたよ~

そしたらお店のおねえさんが、ボクをお部屋から出してくれて・・・

IMG_1120.jpg

ママが、抱っこしてくれたよー。
「あったかくて、ふわふわ~」って、ママは言ったよ(^^)

その夜、ママは「ぷーちゃん、ぽわぽわ・・・」って、眠りながら言っていたんだって(笑)
パパはそれを聞いていて、ボクをお迎えしようと思ったんだって!

何日かして、パパたちが、またお店に来てくれたよ~(゜-゜)
ボクも、まだお店にいたよ。
もう、お買い得になっていたみたいだよー(笑)

P8250501.jpg

あれれ、ボク、狭い箱に入れられちゃった!(@_@;)
狭くて、暗いよ~、揺れるよ~・・・


P8250502.jpg

やっと平らになって、天井が開いたよ!
ぜんぜん知らないトコロに来たよー(・。・)


IMG_1113.jpg

こうして、ボクにも新しいパパとママが、できたんだよ~(*^。^*)

小さい頃のボク・・・

IMG_1162.jpg

へそ天・・・


PB100957.jpg

車でお出かけ


IMG_1266.jpg

トリミングして、初めてのお洋服


P1031081.jpg

初めての、うみ

病院で、手術もしたよ。

P1091110.jpg

パパママのおかげで、ボクはスクスク大きくなったよー(^-^)

今日は、パパママと女の子ちゃんと、記念に写真を撮ったよ!

IMG_2227.jpg

これからもみんな元気に、長~く楽しく一緒に暮らせるといいなっ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< ミト屋さんに行ったよ! | ホーム | パシフィックデリ ラスカ茅ヶ崎店だよ! >>


コメント

ぷーくんママさん ☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ぷーちゃん、ママ&パパさんのとこにきて1年3ヶ月になるんだね(*´˘`*)
あっという間に過ぎた1年半だったかな?
兎にも角にも((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

やっぱり人間でも、わんちゃんでも運命の出会いってありますよね。

ぷーくんは、ママさん&パパさんのところに偶然きて

とっても幸せだね♡

フランちゃん&モモちゃんママへ

おはようございます!いつもありがとう(^^)

おうちにきて、ちょうど一年だよ〜♪
三ヶ月ちょっとまで、ボク、お店にいたんだよ!
お店の小さいお友達はどんどん新しいお家が決まるのに、ボクはなかなかだったんだ・・・。
でもパパママに会えたから、良かったよ〜(*^^*)
うん、いまとっても幸せだよ!フランちゃんもきっと、そうだよね?

by ぷー

ありがとうございます♪ ホントに、運命の出会いってありますよね〜!
ちょっと見るだけのつもりで、お店に寄ったのに(笑)
私は寝言、覚えてないんですよー(笑)
亡くしたワンコ以来、久しぶりにワンコを抱っこしてみて、とっても癒されたんだと思います♡
ぷーが家族になってくれて、初めてのチビッコトイプーに最初はバタバタでしたが、私もぷーパパも幸せです〜!
by ぷーのママ




おはようございます、いい記事で言葉にできない、じ~んときちゃいました!

LEOくんへ

こんばんはー、いつもありがとう!(^^)! ジーンときた?LEOくんのアニキさんや姐さんとの出会いも、きっとそうでしょ??よかったら、今度教えてね~!あのケーキいいなあ、もう食べたのかな~?(笑)LEOくんもグルメだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム