ミト屋さんに行ったよ!

こないだのお休みは、またまたお出かけだったよ

P8242351.jpg

パパがお洋服と首輪をつけてくれて・・・、今日はどこへ行くのかなあ~?


P8242353.jpg

車に乗って~、着いたのは「ミト屋」さんだったよ
鵠沼海岸にある、ボク達のトレーニングとかやってるトコロなんだって・・・。


P8242395.jpg

お店の中に、ちょこっとカフェがあるんだよ~

ママと一緒に入ってみたら、中にはお友達がいたよ!(^^)!
ワクワク~

P8242355.jpg

ご挨拶だよ~
みんな自由にしているんだね・・・(#^.^#)

奥にも、お邪魔しちゃいまーす!

P8242357.jpg

P8242358.jpg

わっ、大きなお友達も~(・。・)

お店のミトくんだよ!

P8242362.jpg

ボクより少しだけ年上なんだけど・・・、とっても大人な感じだったよー(゜-゜)

ボクのパパが、車を置いて入ってきたよ~(*^。^*)

P8242365.jpg

待ってたよー

ミトくん達も、お出かけ中のパパを待ってるんだって。

P8242378.jpg

やっぱり、パパが大好きなんだね~

ボクは、お店の中をウロウロ・・・
お店のおねえさんが、何か持ってきてくれたよ!

P8242370.jpg

P8242371.jpg

パパ、それなあに~?(^^)

P8242373.jpg

パパのおやつと、特別おいしいリンゴジュースだよ♪

ボクも一緒に、ミトくんのパパ待ち~

P8242384.jpg

ミトくんパパ、帰ってきたよー!(^o^)
パパさんは、トレーナーさん、センセーなんだって

IMG_2189.jpg

はじめまして、みんなで待ってたよー!


P8242385.jpg

お友達も一緒に来たから、今日はたくさんご挨拶~

あれ、おやつの時間みたい・・・。

P8242390.jpg

ボクももらえるのかなあ~?「おすわり」してみようっと!

ボクも、おやつもらえるって!
バンザイ~\(^o^)/

P8242391.jpg

ありがとうございまーす

キミも、初めて遊びに来たの・・・?

P8242366.jpg

ここで遊ぶの、ボク、とっても楽しいよ~(^^♪


P8242394.jpg

あれパパ、もう帰る時間?
また遊びに来れるよね~?

ボク、お友達とたくさん遊んで、帰ってパッタリだったよ(-_-)zzz

P8242425.jpg

でもまた絶対、遊びに行きたいなあー(^o^)丿
ミトくんもパパさんも、みんな待っててねー!

「ミト屋」さんを詳しく知りたいお友達は、こっちを見てね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ぷーくん、いっぱいのお友達と楽しい時間を過ごせて楽しそう^^

ミトくんパパさんは大人気だね(♥´艸`)

ぷーくんもおやつ貰えて良かったね^^

いつもいつも色んな所に連れてってくれるママ&パパさん

ぷーくん幸せだね~♡

こんにちは、またまたお出かけ大賞ですね!ぷーくんもお友達いっぱいだね、白い大きなわんちゃん?ホワイトスイスシェパードかな??違うかな?しかし、ぷーくんのオヤツもらう時、ぷーくんだけお座りして、ちょい後ろで控えめの姿がいいね、なんだかいい写真だよ、一人お座りでえらいぞ!みんなパパさんは人気ありますね。うちのは、姐さん大好きですよ。(笑)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう~。

初めて行ったけど、お友達たくさんでとっても楽しかったよー!
ミトくんのパパが、ちゃんとみんなを見ててくれるから安心して遊べるんだよ♪
おやつの時、ボク、後ろの方だったけど、ちゃーんともらえたしね!
ミトくんのパパも、みんなのことが大好きみたいだったよ♡

ボクのパパ、お出かけ好きだから、ボクもママも、付き合うのけっこう大変なんだよ~(笑)
お出かけが続くと、疲れちゃうでしょ?楽しいけどね!

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう~。うん、土日はお出かけ大賞だよ!白いお友達、出身は聞かなかったけど、まだ六ヶ月くらいだったかな?今度、聞いてみるね!ミトくんちのコみたい、結構床に寝ていたよ(笑)おやつの時ね(笑)、どうもありがとう、やっぱ、おすわりは強いよね?(笑)ミトくんパパは、とっても頼りがいがある感じ!ボクのパパは「神出鬼没」で、ママのいる椅子の下がイチバン安心だよ~(^^)LEOくん、アニキさんとも仲良くね!(笑)

うちのコ発見(笑)

こんにちは!
ぷーくんがミト屋に行った日の画像の中に、当時通園で通っていた我が家のモカ(ポメラニアン)を見つけました(笑
数ヶ月前の通園の様子を見て、懐かしくなっちゃいました♪
プーくんと、またミト屋で会えるかな?

Nahoさんへ

こんにちは~、はじめまして・・・じゃないですよね(笑)
驚かれたでしょう~、私もビックリしました!!

ドッグカフェ&バーには、たまにお邪魔しています♪
可愛いトイプーちゃんとも、何度か会っていると思いますよ♡
今度お会いできたら、ぜひよろしくお願いします~(^^)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する