スポンサーサイト


リゾットも、ケーキも食べたよ♪

お休みじゃなくてフツーの日なのに、パパがお昼過ぎに帰ってきたよ
ごそごそ音がして、なにか買ってきたみたい・・・?

みんなで車で出発して、どこかへ出発

P8252373.jpg

大好きなカフェ、「サニーデイ」に着いたよ


P8252379-1.jpg

今日も、ワッフルが食べれるのかな~?

パパが、お店の人に「今日はうちの子記念日なんです!」って言ったよ。
そっかー、ボクが来たのは、パパママにも嬉しい記念日なんだよね!

わー、いつもと違うお皿が出てきたよ いい匂い~

P8252383.jpg

今日は特別だから、「dogリゾット」を頼んでくれたんだって!
はじめて食べるよ~

パパが、「食べる前には手を拭こう」だって・・・

P8252388.jpg

ボクはいいんじゃないの・・・?

とにかく、いただきまーす!
P8252396.jpg

んー、とっても美味しい!(^^)!


P8252415.jpg

お隣のお友達が見てるけど、バクバクバク・・・

パパが、「ぷーもコメ食べて、日本人だなあ~」だって!
パパ、今日はオヤジギャグ?ばっかりで、とってもご機嫌なんだね~(笑)

IMG_2225.jpg

リゾット、みんな食べちゃったよ!
大満足~(^^♪

ごはんがすんでお家に帰ったら、ママがお菓子をプレゼントしてくれたよ!

P8252424.jpg

今日はいっぱい食べたから、見るだけだって・・・(^_^;)
でもママ、ありがとう

んで、次の日のおやつには、なんとケーキが出たよ

P8262356.jpg

パパが、前の日にごそごそ買ってきたの、コレだったんだねー!
でも文字のがなかったから、今日ケーキ屋さんで書いてもらったんだって
パパ、意外とこだわり派だねー!

この、赤いのも食べれるのかな?

P8262357.jpg

あ、これは飾りね・・・

よし、ケーキいただきまーす!美味しいかな?

P8262362.jpg

P8262367.jpg

ん~、甘いけど、美味しいね!(^^)
ケーキ、ボクはちょぴっとだけで、パパがほとんど食べたよ~(笑)
ボク、食べ過ぎたら大変だもんね!

記念日って、イイコトいっぱいあるんだな~
毎月、記念日がきたらいいのにな!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、もう、羨ましいな~またまたお出かけ大賞だね、ぷーくんお米食べたの?日本人だね、じゃ今度はパパさんの前で味噌汁飲んでみな(笑)(笑)ケーキも美味しいでしょ!文字のもね、パパさんこだわりだからね!グー!!そうだよ、ぷーくんがパパさんママさんのとこに来たのは、たいへん嬉しいことなんだよ!

LEOくんへ

おはよう!いつもありがとう〜。うん、パパ半休?してくれたんだって♪ お米は美味しかったよ!ボク、コンソメはおうちにあるけど、お味噌汁もあるかな〜? でも鯛焼きもあるんだもんね(笑)ケーキ、パパたちと食べれるやつは甘いから、美味しいけど少〜し、ね!パパ、最初「うちの子記念日」を知らなかったみたい!ママに聞いて感動していたよ(笑)それで文字もくっつけてくれたんだね!パパママが喜んでくれると、ボクもとっても嬉しいよ♡ あ、LEOくんとケーキ、また載ったね!見つけちゃったよ、いいな〜(笑)

こんにちは。
パパ&ママさんと家族になって1年なんだね、ぷーくん。
記念日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

ぷーくんステキな家族に巡り合えて、とっても幸せだね(*´˘`*)
これからも楽しい事、嬉しい事がたくさんあるよ。

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは〜!(^^)

そう、お家にきて一年たったんだよー!どうもありがとう♪
家族がいるって、嬉しいことだね(*^^*)

こないだカフェに来てたけど、お家のないコもいるんだもんね・・・。
パパママがいて、ボクはとっても幸せなんだなぁ〜。

これから、いろんなこといっぱいだよね。
たくさんのお友達も、みんな幸せになれるといいよね〜♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

