スポンサーサイト


マナーパンツとお散歩バッグ♪

こないだ、セレクトショップ WAN SHONANDAYさんに初めて行ったとき、お願いしてあったお散歩バッグができあがったって、連絡があったよ
お休みの日に、パパママと一緒にお店にGO!

お店に行くと、お友達のみんながお出迎えしてくれたよ~(笑)

P8252356.jpg

ボク、車を降りてからチッチしてこなかったから、お店でしちゃった・・・
それで、「マナーパンツ」を着てみることになったよ!(・。・)

IMG_2194.jpg

ボクもママも、おズボンは初めて~

着てみたよ!どう~?

P8252363.jpg

IMG_2197.jpg

似合ってるのかも~?(^^)
じゃあ、これにしまーす!(笑)

P8252372.jpg

動きやすいし、ホフク前進もできちゃうよ~

お店のおねえさんが、ボクとちびたんを、一緒に抱っこしてくれたよ

IMG_2201.jpg

ぴっとりして、なんだかいい感じ~?

こんな感じで、お店でまた楽しく遊んじゃったよ!

あ、カンジンのお散歩バッグは、これ(↓)だよー♪

P8252357.jpg

ポーチに、わんこワッペンと、お名前プリントをしてもらったんだ~(*^。^*)
カワイイでしょ~?
ワッペンは、みんな手作りなんだよ
お店のおねえさん、どうもありがとう~!

これで、パパママとのお散歩も、ますます楽しくなるねー(^-^)

水色の部分は、アルファベットでボクの名前が入ってるんだよ(^^♪
わんこプリントの色やデザインも、いろいろあるんだよ~。

お店が気になるお友達は、こっちを見てみてね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、夜分にすいません、いいよ、いいよ、お散歩バッグ、グー、ズボンもグー、試着で鏡までグー、お似合いだよ!すごいね星いくつ?何かの番組じゃないよね(笑)ぷーくんスターだね!星、これから散歩バッグ活躍だね!

ぷーくん、初おずぼんすっごく似合ってます!
鏡でチェックしてるぷーくんかわゆー♪
お散歩バッグ、プードルのワッペンがおしゃれでかわいいですね(^^*)
かわいいバッグを持って出掛けると、お散歩が一段と楽しくなりますよねー!

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう!夜もぜんぜんOKだよ~。お散歩バッグ、今のより少し大きめのが欲しくなったんだよ。新しいの、とってもいいでしょ?ママ、自分にも違うの買ってたよ(笑)ズボンありがとう、男の子だもんねー!ちゃんと鏡みて、確認したからね(笑)お散歩バッグは、名前入りだから照れちゃうな~(^^)

ぽんぞうくんのママさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
マナーパンツは要らないと思ってましたが、1つは必要ですね(笑)腹巻みたいのもありましたが、ズボンにして良かったです♪ありがとうございます! 
ぷーが自分でちゃんと鏡を見ていて、お店でも笑われちゃいました(笑)
バッグのわんこワッペン、とっても可愛いですよね!
本当に、可愛いワンコグッズが一緒だと、お散歩やお出かけもより楽しいですよね~(^^)


ぷぅくん~♪

いつも みんなで遊びに来てくれてありがとう~
パンツ、似合ってるよっ
また ちびたんとも 遊んでね~

wan shonanday danamiさんへ

こんばんは~♪ わざわざボクの日記を見てくれて、どうもありがとうございまーす!(^^)!

このパンツ、カッコイイよね!オトコっぽくて、お気に入り~♪
ママさん、選んでくれて、ありがとうございました!

またパパママと遊びに行くの、楽しみにしてまーす♪
ちびたんにも、ほかのみんなにも、よろしくね~(^^)

ママ、次のお洋服はどれにしようかって、もう悩んでるよー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

