納豆ふりかけだよ~。

今日は夕ごはん、なかなか出てこないね~(・。・)
さっき、おやつ食べたからかなあ・・・?

P8292392.jpg

ねー、ママ、お腹すいたかも~・・・

ん?ボクのごはん、作ってるの?(^。^)

P8212214-2.jpg


クンクン・・・、そういえば最近、変わった香りが、ごはんからするよ?
なにか入れてるでしょー!

(★ぷーママ : ハイ、これを入れてます ↓ )

P8292421.jpg

ママ、こないだから「酵素がいいんだって♪」って、よく言ってるもんね!
ヨーグルトも、お腹の弱めなボクには、いいんでしょ~?

夕ごはん、いただきまーす!

P8292404.jpg

パク・・・・・

P8292407.jpg

ヨーグルト、ぺろぺろ舐めたよ~(^^♪
美味しいね~

P8292408.jpg

とりあえず満足、ひとまず、もういらないよー(^^)

ごはんのお皿は、すぐにハウスから消えちゃったよ
だいたい、いつもそうだけどねー。

P8292417.jpg

ママ黙ってるけど、なんか怒ってるのかなー(・_・;)
ん~、パパ、早く帰ってこないかな~

1時間くらいして~・・・
カチャカチャカチャ、また、ごはんの音がしてきたよ!

P8292418.jpg

なんかいい香りもする~

P8292425.jpg

また、ごはん食べるよ~!
ホラ、おすわりっ

P8292416.jpg

わ~、今度はごはんが細かいし、こないだもらった「イノシシのお肉」のふりかけ入りだねー!
これは「酵素」は関係ないのかな・・・?

ボク、なかなか一度にたくさん食べれないけど、お腹が元気でいるようにするからね
変な香りの「納豆パウダー」?で、ボクのお腹の調子も、いいみたいだもんね!

ボクのごはん、ママ、これからもよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ぷーくん食が細いのかな?
フランもなんだけど。
色々と試行錯誤しちゃいますよね。
でも、より良い物を食べて欲しいですね。
がんばれ!ぷーくん!応援してるよ(。´ー`。)

フランちゃん&モモちゃんママへ

おはようございます〜(^^)

そうなんです〜、食が細いというか、飽きっぽいのか・・・?がっつかないですね〜。
食べるより、遊ぶ方が好きみたいです(笑)

以前、食べなかったら次までナシ!というのもやったのですが、それだと胃液?を戻したりするんです。
一度にガッツリ食べないせいか、午後におやつあげないと「うっ・・・」とか言って戻しそうにしますし、完全2食にはなりませーん!
お腹も弱めみたいなので、食事について勉強しなくては、と思ってます。

フランちゃんも少食ですか、ホント試行錯誤ですよね!
ぷーの応援、どうもありがとうございます♪
フランちゃんもぷーも、元気に成長してくれますように♡

こんばんは、ぷーくん納豆はだめかな?納豆は、栄養あるんだよ、イノシシも良さそうだね!しかしうちのLEOは何でも食べますよ(笑)ちり紙まで食べてますよ(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう!納豆、変なニオイだけど、ごはんにしっかり混じってるから仕方なく食べてるよ。日本人だしね!(笑)イノシシは、試しにもらったんだけど、美味しいから先にみんな舐めちゃう(^^)それでママが、とても細かくしちゃうんだよ。LEOくんは何でも食べれるんだ、それがイチバンだよね!ボクも、トイレットペーパーは食べれるよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する