スポンサーサイト


セールのお洋服をゲットだよ!

今日はお出かけで疲れちゃって、日記もあんまり書けないよー(^_^;)

お出かけの途中で、可愛い看板のお店を発見したよ!

IMG_2161.jpg

お店でママが、セール中のお洋服を見つけたよ!

P8302430.jpg

一応、試着ね~・・・

買ってもらったお洋服は、コレ!(↓)

830.jpg

男の子っぽいでしょ?(^^)

帰って着てみたけど・・・

P8302469.jpg

もう、ねむ~(-_-)zzz
ボク、明日もお出かけだよー

じゃあ、おやすみなさーい!
みんなも、明日は最後の夏休み、楽しくね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよ、ぷーくんいいの買ってもらったね!男らしいな、ナンバーまで入ってね!星、3つ、、いいな、オイラなんか姐さんが買ってくれるけど、ピンクとか女の子ぽいのばっかりだよ。(笑)

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう♪ 黄色のお洋服は初めてだけど、コレは男のコっぽいよね!そういえば、星のもようとか多いかな?LEOくんのピンクたくさん、見たよー!姐さんの愛情の色だね~♡

☆。:.*.:.オッッ((ヽ(*´∀`*)ノ))ハァ~♪.:.*.:。☆
ぷーくんお洋服とっても似合ってるよ~♥
 
疲れて帰って来ても更新するママ、偉いなぁ♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは~!いつもありがとう(^^)

お洋服、似合ってる?ありがとうー♪
今度、お散歩で着てみるね!

昨日とか、ボクもママも疲れてて、日記書けなかったよ(~_~;)
今日は、やっとママに書いてもらったんだよ!ボクはゴロゴロしてるんだけどね~(笑)
フランちゃんママは、更新もコメントもたくさんで、スゴイよねー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

