遊び疲れだよー・・・

お休みの日に、続けて遊びに行っていたから、ボク、けっこう疲れちゃったよ~(-_-;)
お昼寝が、足りなかったのかな?

P8312516.jpg

夜におうちに帰ってきて、バタンQ・・・
夕ごはんも、食べそこねそうになったよ~

昨日はずっとおうちにいて、ほとんど寝ていたよ・・・(-_-)zzz

P9012518.jpg

ママの椅子の下で、グー
ボクを踏まないように、ママは気をつかったみたい・・・(^_^;)


P9012528.jpg

お部屋の中で、行き倒れ 

今朝は、しまいかけのお布団に乗って、すぴすぴ・・・

P9022546.jpg

P9022544.jpg

ボクが寝ていると、ママが耳をひっくり返しに来るんだよ!
耳が蒸れないように、なんだって~・・・。


P9022550.jpg

ん~・・・?
「落っこちちゃうよ~」って、ママが遠くで言ってるような・・・


P9022552.jpg

でも、ねむ~・・・

やっぱり、お布団から落ちちゃった。
ボクのベッドで寝るよ~。

P9022554.jpg

いっぱい寝たけど、まだ眠いなあ・・・(~_~;)
夕方にはたぶん起きるから、そしたら遊びに行った日記を書くね

みんなも、たくさん眠ってね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
ぷーくんお疲れさま(笑)
私もよく耳をひっくり返してます(^^)
すばしっこいのでたまに踏んじゃいそうになるのよくわかります(T_T)
これから過去のブログを少しずつ見させていただきたいと思います!

まきまきさんへ

こんばんは!遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(^^)

ぷーも私も、かなりバッタリでした(笑)
耳をひっくり返した姿も可愛いですよね~♡
PCしていていつの間にか足元に来ていると、つい踏んでしまうことが(-_-;)
家の中では首輪をしていないので、部分カーペットにしてからは足音もしないし、「どこ~?」ってよく叫んでいます(笑)

ブログ初心者ですが、よろしければどうぞご覧くださいね。
私もまたお邪魔させていただきます~(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する