スポンサーサイト


ドッグバーに行ったよ!

こないだ、パパママと夜にお出かけしてきたよ

行ったお店は、この前カフェの時に来た、ミト屋さんだよ!
週に1回くらい、夜に「ドッグバー」をしている日があるんだよ

お店に入ると、店長のミトくんやお客さんがいたよー。

P8302432.jpg

お客さんは、ワンコ連れの人もそうじゃない人も、大きなワンコも小さなワンコも、いろいろだよ(^_-)

P8302445.jpg

だんだん、人もワンコも増えて、お店はいっぱい・・・

奥で、大きなお友達とも遊んだよ!(^^)

P8302448.jpg

キミの持ってるおやつ・・・、ボクも欲しいな~・・・


P8302450.jpg

あれ、飽きちゃったのかな?
じゃあ、ボクが借りちゃおう~(^^♪

パパたちの、夜ごはんだよ!

P8302440.jpg

じゃがバターとステーキ、りんごジュースだって

パパママがごはんの間、ボクはお友達と遊んだり、いろんな人に抱っこしてもらったり・・・
とっても楽しくしていたよ~(*^。^*)


P8302459.jpg

アレ、またまた、もう帰るの~?
とっても楽しかったね~!

ミトくんたち、バイバ~イ!

P8302458.jpg

また遊ぼうね~

ミト屋さんのコトは、ここで見てね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ドッグバーなんて素敵~(*^^*)
近くにあったら絶対行くのに!ステーキめっちゃおいしそうですね♡
らっきーは人は大好きですが犬は苦手で(笑)
少しずつわんちゃんとの交流をしていきたいと思います(^^)
うちもですが、ぷーくん毛量多いですね~かわいい♡

こんにちは、またまたお出かけ大賞ですか、しかも今回は、ナイト、夜ですね、ぷーくんも夜遊びですか?(笑)(笑)でもまたまたいっぱいのお友達と逢えたね、いっぱい遊んだかな?いいなステーキ、す、て、き。

まきまきさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)

ドッグバーって、珍しいですよね~。どちらかというとバーはついでな感じ(?)で、ワンコ&人の交流がメインな感じかも・・・。あ、ステーキは美味しかったです!(笑)
トレーナーさんのお店なので安心ですし、ぷーもいろんな方に抱っこしていただいたり、他のワンちゃんと挨拶したり、きっと良い経験になるのでは~と思っています♪

らっきーくん、ワンちゃん苦手なんですか、意外です~!
きっと、だんだん慣れてくれると思います(^^)

ぷーの毛、「色がキレイ」と割と言われるので、「そうなのかー・・・」と思っていたのですが(笑)、毛量はあまり気にしたことなかったです(なんてズボラな・・・苦笑)ありがとうございます♪
ラッキーくんのケーキを食べる姿、とってもラブリーですね♡

LEOくんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます!(^^)!お休みの日は、お出かけ大将(笑)のぷーですね~。そういえば、ぷーの記念すべき初の夜遊びだったかも?・・・とはいえ、ドッグバーは21時くらいまでで、割と早めに引き上げました。店内、人とワンコで大混雑で、ぷーもウロウロするし、ステーキ味わう余裕はなかったです~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

