プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

日帰りホテル体験だよ!

前の日記のドッグバーの次の日、ボクはまたミト屋さんに行ったよ
いつもより早起きして、11時くらいにはお店に着いたよ!

あ、お店のミトくんだ~、おはよう!(^^)

P8312472.jpg

ねー、遊ぼうよ!
・・・イヤなの?


P8312474.jpg

るるる~♪
お店の入り口を探検だよ~


P8312481.jpg

だんだん、お友達が増えてきたよー!(^。^)

P8312484.jpg

キミ、遊ぼうよっ~!


P8312488.jpg

ん?ママ抱っこだよ~?
もう帰るのかな?


P8312489.jpg

あれれ・・・?いつの間にか、パパもママもいないよ?
外かなあ~?

パパママは、いなくなっちゃったよー。

P8312492.jpg

ミトくんパパもお友達もいて楽しいけど、お外も気になるな~(・。・)

ボク、いろんなお友達と遊んだり、カフェのお客さんに可愛がってもらったよ!

んで、夕方になって・・・

P8312508.jpg

わー、また新しいお友達が来たよ!(^-^)
ココは賑やかだよね~♪

あれ?(・_・;)

P8312511.jpg

パパもママも、いつの間にかいるじゃん~?
ボク、気が付かなかったよー。
そろそろ、おうちに帰るのかな~?(^。^)

パパの車で、みんなでおうちに帰ったよ
ボク、クレートからすぐ出れないくらい、すごーく眠かったよ~(-_-)zzz
お昼寝、あんまりしてないもんね・・・。

P8312515.jpg

この日は、パパママが「一日、ワンコのお友達と遊ばせてみよう」って、思ったみたい。
よそでのお預かりだと、ずっとクレートの中にいるんだけど、ミトくんチは自由に遊べるから、とっても楽しかったよ!
トレーナーのパパさんもいるしね!

長くいて緊張したのかな、とってもねむー
でも、また遊びに行きたいな~

ミトくんチのコトは、ここで見てね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< MOKICHI FOODSGARDENに行ったよ! | ホーム | ドッグバーに行ったよ! >>


コメント

こんにちは(^^)ぷーくん疲れたんだよね、うちも人やワンちゃんがたくさんいるとこに行ったあとはすごく疲れるのかよく寝ます(笑)
ミト屋さんとっても気になります!
夫に週一ドッグバーだってと言うと「へ〜いいね!やれば?」と。私に開店しろと言う(笑)
そんなお店が富山にはないので(←多分)羨ましいです^o^

まきまきさんへ

こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます(^^)

ホント、帰ってクレートから出ないなんて、よほどお疲れだったみたいです!2~3日、ゴロゴロしっぱなしでした(笑)
うちも旅行で居心地の良いドッグカフェに行ってから夫が興味津々で、やってみたいねー?とか言ってきます(笑)
TVで、お店に保護猫を置いてふれあって譲渡もしているという猫カフェを見たことありますが、そういう犬カフェもいいな~、なんて私も思ったり(実際、大変でしょうけど・・・)
ぜひ、ドッグバー開店してください♪ 競争相手がいなくて良いかもですよ(笑)
富山、チューリップまつりに行ったことあります、良いとこですね!
まきまきさんも、こちらにお越しの際は、ぜひミト屋さんをご利用ください~(笑)

ぷーくん沢山のお友達と遊べる場所「ミト屋」さん良いですね。

フランみたいにフレンドリーじゃなくてもだいじょうぶかなぁ。

ぷーくんは、パパ&ママいなくても、ちゃんとお友達と遊んで待ってられてお利口さんだったね♪

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー!いつもありがとう♪

ミト屋さん、ボクまたまた行ってきたよー!
ミトくんパパさんに聞いてみたら、フランちゃんみたいな子ばっかりだから大丈夫~、だって!(^^)

こっちに遊びに来るときは、土日のカフェかドッグバーに、ぜひ寄ってみてね!
もしかして、ボクとも会えるかもね?
ボクは、1人ぼっちじゃなければ大丈夫なんだよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム