-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-07 20:21 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
今日はじゃぶじゃぶ雨で、おうちでゆっくりお休み~

P9052575.jpg

昨日はしつけ教室とか、あちこち行ったよ 
それで疲れちゃったかな・・・

昨日のお昼は、茅ヶ崎の「MOKICHI FOODSGARDEN」ていうトコに行ったよ!
パパ、行ってみたいお店だったんだって~。

P9062645.jpg

入口は、こんな感じ~。

P9062646.jpg

これ、なんだろうね?

広くて、大きそうな店だね~!

P9062649.jpg

左に行くと、ここのパン屋さんがあるんだって

ここのお店では、ボクはテラス席だよー。

P9062653.jpg

緑がいっぱい~、いま話題のテングの蚊?とか、大丈夫かな・・・?(・。・)
パパが「蚊よけが置いてあるから、きっと平気だよねー」って!


P9062654.jpg

あっちいから、お水をのまなくっちゃ・・・

お庭に向かったテラス席、ボク、はじめてだよ~

P9062659.jpg

P9062661.jpg

ホラ、広いよね~。

パパママのお昼ごはんが、やってきたよー!(^^)

P9062664.jpg

P9062667.jpg

P9062673.jpg

ココのお料理は、どれも美味しくて、茅ヶ崎では有名なんだって!
お財布と、ちょっと相談しないといけないみたいだけどね・・・


P9062665.jpg

ボクのメニューはないから、持ってきたおやつを食べたよ~。


IMG_2257.jpg

ずっといると、ちょっと暑かったから・・・
ママがいつもの固いペットボトルをぴっとりして、冷やしてくれたよ

パパたちの季節のデザートだよ!

P9062678.jpg

ママが、「なんかマグロみたいに見えない・・・?」って、笑っていたよ~!
でも、美味しいってー(*^。^*)

P9062670.jpg

ここ、とっても素敵なお店だね!
テラス席は、もっと涼しくなって、蚊もいないときに来るのが、やっぱいいよね!

お店のコトは、こっちで見てね → 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

