-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-13 21:53 | カテゴリ:お手入れ
今日はパパがお休みだから、お出かけだよー
ボクはさっさと、クレートで待ってたよ!

P9132840.jpg

ありゃ、今日は「ちょこっとお手入れ」の日だったんだね!(^_^;)

P9132844.jpg

まずは爪きりと、足裏の毛のカットをだよー
じーっと、イイコにしないとね・・・

おねえさんにお耳も見てもらったけど、大丈夫だって!(^^)

次は肛門腺だよー。

P9132845.jpg

パパ、またチャレンジしたいみたい・・・
大丈夫なの~?

P9132849.jpg

んー?この前より、上手かな・・・?


P9132850.jpg

わー、ちょっと出た感じ!パパ、スゴイね~♪
最後は、いつものおねえさんが、ぴゅっ!って、上手にやってくれたよ~(^-^)
ありがとうございまーす!

P9132851.jpg

イイコにできたから、おねえさんから、おやつをもらったよ~(*^。^*)
パパの好きな、ポイントも増えてきたね!

ボク、いつものお風呂でも肛門腺をやってもらうけど、たまりやすいから月に2回やったほうがいいってー。
パパがんばって、これからよろしくね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

