スポンサーサイト


「ICHINOMIYA DINING YADO」でランチ~。

連休、お出かけ日和だねー
ボクもテラスのお店で、またランチしたよー
ボクは、いつものおやつだったけどね!(^_^;)

お店には車で行ったけど、こっそりある感じ~

P9132854.jpg

P9132855.jpg

ホラ、ちゃんとペットOKって、看板があるよ~(^。^)


P9132856.jpg

テラス席は、お店に向かって右側にあるんだって。
席に行く途中、お店のはるちゃんに会えたよ~。

P9132857.jpg

P9132860.jpg

こんにちはー、ご挨拶だよ


P9132862.jpg

ボクは、パパからおやつをもらったよ~

パパたちも、お昼ごはんだね!
ランチセットのサラダにドリンク・・・

P9132863.jpg

ドレッシングはビンのまま来て、コレ、とっても美味しいんだって!
パパが「これごと、持って帰れるの?」って、言っていたよ~

P9132867.jpg

あと、パスタはね~
★秋刀魚と九条ネギの和風オイルベース
★本日の秋野菜とモッツアレラチーズのトマトスパゲティ

どっちもとーーっても、美味しいんだって!

P9132872.jpg

ボクの手作りごはんの参考になるかもね~?

お店のおねえさんが、お水を汲みに来てくれたよ~(^^)

P9132874.jpg

おねえさん、ボクを見て、にこにこ笑ってくれたよー
嬉しいよね


P9132881.jpg

デザートは、イタリアのおやつ「カッサータ」にしたよ
ボクも食べれそうで~、やっぱり食べれないよね・・・

後から他のお客さんも来て、ボクはお友達がちょっと気になったよ!

P9132882.jpg

ごはんがすんで車に乗ろうとしたら、別のお友達とパパママが、席を待っていたよー
人気のあるお店なんだね!

ココ、とっても美味しいのに、お昼ごはんは、お札2枚とちょっとだったんだって
パパたち、また行きたいって~(^^♪

お店のコトは、ココでみてね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、またまたいいとこに、行ったね、グルメ大賞だね、お友達にも逢えたし、オヤツも貰えたね、そうだね、ママさんに参考にしてもらえたらいいね!ぷーくん連休だから明日もお出かけ大賞かな?

こんばんは!パスタすっごい美味しそう(≧∇≦)素敵なお店でワンコもOKなんて最高ですね!しかもリーズナブルってうらやましい〜うちの近くにもそんなお店あればいいのにな〜やっぱり自分でオープンかな?(笑)

おはよう♪(o'∀'o)ノ

ぷーくんのママさんは色んなドッグカフェ知ってるよね^^
毎回楽しみだね、ママ&パパさんはね( ´艸`)
ぷーくんメニューがあんまりないお店が多いから、もっとドッグカフェならワンコにも優しいお店にして欲しいね。
ぷーくんも美味しいの食べたいもんね。

太刀魚と九条ネギのパスタ食べたい!!
両方好きな食材なんで♡

羨ましい!! お値段もリーズナブルで(・∀・)イイ!!
パパさんドレッシングお持ち帰りしなかったよね?(*ノ∀`*)アハッ

LEOくんへ

こんにちはー!いつもありがとう。ここのお店にグルメ大賞だよー!うん、ママがそのうちパスタとか作ってくれるって♪ 今日はパパ、お仕事みたいな、そうじゃないような~?お出かけできたら嬉しいな~(^^)

まきまきさんへ

こんにちは~!いつもありがとうございます。
初めてのお店だったけど、おいしかったです~、お値段も良心的で♪
せっかくなら、ピザも食べたかった~(笑)
ワンコOKはうれしいけど、テラス席だと、まだ蚊がいたりして・・・・(~_~;)
虫よけもあったけど、刺されましたよ!
私がデング熱でたら、ここです~(笑)
お店、ぜひいつかオープンしてくださいね、ぷー連れて行きますよ~!(^^)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんにちは~、いつもありがとうございます!
そうですね、こちらはワンコOKなお店は多いですが、いわゆるドッグカフェはそんなにないですねー。
「ワンコいてもいいけど・・・」って感じが多くて、「ワンコ連れOKですが、当店はドッグカフェではありませんので・・・」とか、注意書きが貼ってあるお店もあります(^_^;)
テラス席は喫煙席でもあったりするので、私はテラス、好きじゃないんです~。
やっぱり、ワンコメニューのあるドッグカフェの方が落ち着きますね。店員さんもワンコ好きだし(笑)

でも、ここはホントに美味しかったですよー、おススメできます♪
寒川神社(八方除けで有名♪)のついでに(?)、ぜひお立ち寄りください~!

ドレッシング、こっそりお持ち帰りしちゃう人とか、いないのかしら・・・(笑)

ウチのブログにコメントありがとうございます。
YADOさんについて、ウチよりはるかにキレイにわかりやすく紹介されていて、また行きたいって思っちゃいました。
ぷーくんかわいいですね〜。またよろしくお願いします!

てんちゃんのパパさんへ

こんばんは~、コメントをありがとうございます♪
YADOさん、美味しくて良いレストランですよね!
オーダーしたお料理、みんな載せちゃいました(笑)うちもまた行きたいです♪
てんちゃんとはるちゃん、再会できてよかったですよね(^^)
私もまたお邪魔させていただきますね、こちらこそよろしくお願いします~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

