お顔を描いてもらったよ!

ボクは、今日もソファーで夢見ごこち・・・(^-^)
気持ちがいいな~。



今日は、ボクがもっと小さい時にお出かけした、ステキなお店のことを書くね!
パパとママと一緒に、車でお出かけしたんだ。



ボク、六ヶ月くらいだったのかな・・・。
大きくなったから、このカバンにはもう、入れないんだ~(^_^;)

今は、クレートで車に乗ってるよ!(^_^)v



行ったのはね、茅ヶ崎にある「ピピピ」っていう、小さなお店だよ。
パパとママと、ランチに入ったんだ。
チビッコだったボクも、一緒にお店に入れてもらえたよ!

今だと、入れてもらえるか、分からないなあ・・・?(・_・;)



これが、パパとママのランチだよ。
とっても美味しそうだよね~(*^。^*)


ボク、カバンの中でずっと大人しくしていたよ~。
眠かったしね・・・(-_-)zzz



デザートのフレンチトーストのお皿に、お店のおねえさんがボクを描いてくれたんだよ!(^^)!
可愛いでしょ~♪
パパたちも、「食べるの、もったいないね~」って、言ってたよ。

ステキなお店だよね(^^♪
ボクもまた、行けたらいいな~。ボクのおやつは、ないけどね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する