ドッグランに行ったよー。

朝と夜は、涼しくなってきたよねー(^^)
こないだのお休みの間に、久しぶりにドッグランへ行ってみたよ

お友達が遊んでるね~

P9132899.jpg

P9132898.jpg

ここ、初めて来たよ・・・
どんなとこかな?(・。・)

ちょっと遅めだったから、ほとんどのお友達は帰っちゃったよ~

P9132900.jpg

でも、残ってたお友達と仲良くなって、オモチャで遊んだよ!


P9132901.jpg

このキノコ、気に入っちゃった~

P9132902.jpg

P9132903.jpg

ドッグラン、ボクとお友達の二人しかいないよー。
お友達といっぱい走ったけど、パパが動画で撮ったから写真ないって・・・

パパたちがオモチャを投げて~

P9132913.jpg

こっちのオモチャも、つかまえたー


P9132906.jpg

ボク、やっぱ、このキノコが好きだよ
一人占めー

P9132916.jpg

だんだん蚊がブンブンしてきて、雨もポツンときたよ
パパがそろそろ帰ろうって。
オモチャは洗って、返すんだね・・・(・。・)

思いっきり走って、満足したよ(^^♪
パパがお休みになったら、また行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君ドッグラン楽しくて良かったね〜♡
らっきーはまだドッグラン行った事ないんだよT_T行こうってパパに言ったらあの公園はドッグランみたいなもんやろって。確かに一番近いドッグランまでは車で30分、そこまで行く意味はないと…でもお友達いないじゃなーいT^T
キノコのおもちゃはランのもので貸してもらえるってことですか?洗って返すんですね^ ^
やっぱりドッグラン行ってお友達作らなきゃワンコに慣れないです^^;

まきまきさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます~♪

らっきーくんはドッグランは、まだなんですね!
その場所によって、ルールが違いますね。前に行った屋上ドッグランは、おもちゃ持込みもNGだったけど(取り合いになるから)、今回のところは受付におもちゃが置いてあって、勝手に使ってOKでした。

ぷーはワンコ&人好きなので、ランに行くと初めてのコとも結構楽しそうにしていますが、柴犬とは気が合わないコが多い感じですね・・・(向こうが威嚇したり★)
一度しつこくされて、割と温和なぷーも「キャン!」って叫びましたよ!(たぶん、ちょっと噛まれた)
そこはトレーナーさんがいるランなのでまだ良かったですが、どこでも安全が保障されるわけではないので、おススメしてよいのかどうか・・・(^_^;)

ワンコ苦手なコだと、ランで遊び上手なコと仲良くできると良いですよね~♪
うちも車で30分くらい行かないとランはないのですが、これから良い季節なので、月1くらいで行きたいと思ってまーす。

こちらも朝と夜はめっきり涼しくなりました。
ただ日中はまだまだ太陽光が暑いですが…。

ぷーくん、かばんに入ってお散歩いいですね~。
また大人しくお利口さんです。

我が家のブヒズなら落ち着きがなく大変かも…
その前に重過ぎて持てないですね(笑)

沢山沢山あそべたようね~プーくん。
お友達もできて良かったね。

お気に入りになった、キノコはママに買ってもらってね(笑)

こんにちは、お友達も少なかったかな、またちょい貸し切りだね!しかしぷーくん58番、似合ってるね~、キノコもいいのがあったね、そうそう、蚊には気を付けないとね!

こんにちは、ぷーくん&ママさん。

広いランにお友達と2人。
でも楽しく遊べたみたいで良かったね^^
キノコのオモチャお気に入りになったのね。

フランはランに行ってもお友達と遊べないんだ・・・。

偉いね、ぷーくん(♥´艸`)

@港川さんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます♪

朝晩はさわやかですよね、上手に調節しないと風邪でもひいちゃいそうです~。
こちらもまだ日中の日ざしは強いですよ。紫外線、油断できません!

このカバン、ぷーもお気に入りなんですよ(^^)
ずっと持っているとやっぱり重たいですけど、クレートよりはかさばらないので、車を降りてからの移動などに重宝してます♪

ダックスちゃんとか2匹入れる細長いかごバッグも売ってましたが、こむぎちゃん&ウーゴくん、重そうですものね・・・(^_^;)

ぷーは1人っ子なので、ランで年の近いお友達と遊べて良かったです。
キノコは、ぷーパパに買ってもらいますね~(笑)




LEOくんへ

こんばんは~、いつもありがとう♪ そう、また貸切な感じ(笑)58番ねー、ありがとう、最近はコレがお気に入りだよ!ボクんちの方の人たち?の車ね、4173とか7351とか見かけるよ~(笑)、波乗りする人たちのね!キノコは体にもいいもんね、蚊、お友達のパパがいっぱい刺されていたよー(^_^;)平気かなあ?

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは~、いつもありがとう♪

小型犬専用のランもあったけど、すいてたから広い方で遊んじゃったよ~♪
たくさん走って、楽しかったよ!
このキノコ、ピコ!っていうから、ボクそういうの好きなの(^^)

フランちゃん、カフェも人混みも慣れてきたでしょ~?ランも、そのうち慣れるんじゃないかなあ・・・?
コワイ思いしてたら、時間かかるかもしれないけど。
ボクも、前に柴クンがしつこく追っかけてきて、ちょっと噛んできたから「やめてよ!」って叫んじゃったことあるんだよー!<`ヘ´>

フランちゃんには優しいママさんがいるから、きっと大丈夫だよ~。
見守っていてあげてね、ママさん♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する