スポンサーサイト


ドッグカフェで、ランチだよ。

今日書くのは、こないだのランチのことだよ
お昼くらいに、パパママと、カフェ「サニーデイ」へ向かったよ
とっても落ち着くお店だからね~

前より混んでるみたい・・・(・。・)

P9152940.jpg

あっちにもこっちにもお友達がいて、気になるよー


P9152948.jpg

ボクのDogワッフルが、いちばんに来たよ


P9152950.jpg

パパの隣で、もぐもぐ~

少し食べた後は、下に降りてみたよ!

P9152957.jpg

お友達が気になって、マットからはみ出ちゃったよー(^_^;)

お隣のお友達、帰っちゃうんだって。

P9152956.jpg

ちょっとだけ、ご挨拶したよー。
おねえさんだったけど、ボクのこと苦手なんだって・・・(・_・;)

パパママのランチも来たよ

P9152951.jpg

↑ これは大きなサラダ&オニオンスープで・・・

P9152963.jpg

↑ 洋梨のプチデザート付きだよ

食いしん坊のパパママに、大きなデザートもきたよ!

P9152959.jpg

P9152964.jpg

ボクは、ママの足元で、フセ~

待ってる間に、反対側の席にいたお友達とも、ちょっと遊んだよー。

P9152966.jpg

まだチビっこちゃんで、ドッグカフェは初めてなんだって。
ボク、いじわるしないから安心だよ
マットも貸してあげる~、ボクちょっと眠いかも・・・

この後、ほかのお店をハシゴしてから帰ったよー(^-^)
また明日かな、日記に書くね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君ワッフル美味しかった?^ ^
パパママ美味しかった?(笑)
前に行ったドッグカフェまさかのワンコメニューなしT_TペットOKなだけで、店員さんも別にワンコ好きではなかって(^_^;)なんかショックでしたよー。オーナーさんが好きなのかもしれないけど、もう行かない(笑)
ふー君ちゃんと挨拶してえらいね♪

こんにちは^^
ぷーくんのワッフル美味しそう、私が食べたい( ´艸`)プッ
お友達にマットも貸してあげるなんて、本当にぷーくんは優しいね^^

さて、次は何処に行ったのかな?
お話し聞くの楽しみにしてるね♡

こんにちは、ぷーくんまたまたワッフル食べたんだね、いいな~、お友達もいて良かったね!しかも、ハシゴとは!さすがグルメ大賞だね!デザートも食べたの?いや、洋梨だけに、デザートはようなしだった?ワッフルだけで。

まきまきさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます。
ぷー、ここのワッフル好きなんですが、だいたい少し残しますね~。
量が多いのかなあ?たまに、ぷーパパも味見してます(味ないけど・笑)
どれもみんな、美味しかったです♡ 

ペットOKだけのお店って、こっちも結構ありますよ。
看板犬ちゃんがいたり、ちょこっとお菓子サービスがあったり、何もなかったり(笑)しますが、ちゃんとしたドッグカフェの方が店員さんもワンコ好きで、こちらも居心地いいですよね~♡
もう行かない気持ち、分かります!そういうとこは、私も行かない~(笑)

ぷーは友好的なんですが、「お友達と遊びたい~!」って叫んで、店内の静寂を破ることがたま~にあるので、ちょっと困ります・・・(^_^;)

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー。いつもありがとう~。
ワッフルね、ここのは美味しいし安心なんだよ。
よそでは、後でお腹の具合悪くなっちゃったことあるから、ね(笑)
ボク用にできてるから、フランママには味が物足りないかもね~?
パパは時々食べるけど・・・(笑)

お友達、マット噛んでたけど、まだチビッコだからね!
カフェデビューだったらしいしお友達には優しくしないとね♪

次のお店は、ホラ、あそこだよー!(笑)
楽しみにしてくれて、どうもありがとう♡ がんばって書くよ~。

LEOくんへ

こんばんは、いっつもありがとう。ここ、ボクのおやつはワッフルだけなんだよ~。リゾットとか、ごはんはいくつかあるんだけどね!お友達がいると、ボクは遊びたくてうずうずしちゃうけど、みんながお友達好きなわけじゃないから、なかなか難しいね~?デザートはそう、ようナシ!さすがLEOくん、座布団2枚だねー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

