広い公園で遊んだよ♪

涼しくなってきたから、パパママが広い公園に連れて行ってくれるようになったよ
ドッグランは何回か行ったことあるけど、広い公園はあんまりないかも・・・

海の近くの公園に来たよ

P9152981_20140921153805338.jpg

黄色いお花が、ちょこっと咲いていたよ

P9152985.jpg

ボクと江ノ島と、湘南の海~・・・

P9152986.jpg

ん?海、見えない?

P9152988.jpg

これでいいかな~

パパが、長いリードに付け替えてくれたよ!

P9152989.jpg

やったー\(^o^)/

むこうにお友達がいるみたいだよ~?
P9152990.jpg

早くいこうよ、ダッシュ―

わー、お友達とパパママがたくさん・・・

P9152992.jpg

お友達はほとんど、ノーリードだよ(・。・) すごいなあ!
ドッグランみたいだねー。

ボクはここには初めて来たから~・・・
たくさんの色んなお友達がボクをチェックしにきて、いっぺんに囲まれちゃったよ
ビックリして、「キャン!」って叫んじゃったー
ママの近くに、避難したよ

P9152997.jpg

少しずつ、ご挨拶だよね~

P9153000.jpg

だんだん慣れてきて、ボクも仲間入りしたよ~(^^)
みんないつもここに来ていて、もう仲良しなんだって

遊んでるうちに、だんだん暗くなってきたよ
もう、お家に帰るって・・・。

P9153001.jpg

夜景、キレイだね~

ボク、そのうち江ノ島にも遊びに行ってみたいな!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは、さすが湘南ボーイ、よくお似合いですよ、海と江ノ島と58番、(笑)ここもたくさんお友達がいるね!こうゆう場所では長いリードいいね!で、今日は何食べたの?

こんばんは♪
江ノ島かぁなんかいいなぁ(笑)お花きれい^ ^
たくさんワンコとママさん達がいてビックリした(笑)ノーリードすごい、長いリードはとっても便利だね♪ぷー君囲まれて驚いたのにすぐに仲良くなってえらいな〜^o^
どんどんいろんな所行こうね(^-^)/

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとう!そう、ボク、湘南ボーイなんだよ、一応ね~(笑)長いリードは、自由でいいよね!ボクがグイグイ行くから、パパはちょっと大変みたいだけど(笑)出会ったお友達、なんかのチャンピオン?のコもいたんだよ、すぐ行っちゃったけど。夕ごはんは、最近はお家で食べてるよ。手作りごはん、楽しみにしてるんだよ~♪

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます!
江ノ島、そちらでも知られていますか~?(笑)海辺は塩のせいか、お花が少なくって。
ホント、とってもたくさんのワンコとパパママに、私もビックリ!
しかもノーリード、大型犬もまあまあ多くて、私もちょぴりコワイかも・・・?(^_^;)
ぷーは、いっぺんに寄ってこられてみんなに囲まれたのでビックリしてましたが、犬嫌いになるわけではないので、大丈夫ですね~。
秋晴れの日は、お互いお出かけ楽しみましょう~(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する