スポンサーサイト


「辻堂海浜公園」でお散歩だよ~。

お休みの日、今度は別の広い公園にも行ってみたよ

P9203105.jpg

パパとトコトコ・・・
撮影係は、いつもママだよー

P9203107.jpg

わー、とっても広~い草の広場だね・・・
初めて来たよ!

ボールで遊んでいる人や、お散歩している人が、あちこちにいたよー。

P9203106.jpg

長いリードにしてもらって、好きなだけクンクン・・・


P9203108.jpg

出会ったお友達と、ご挨拶だよ
このあと、いろんなお友達と会って遊んだり、パパとダッシュして走ったりしたよ


P9203110.jpg

ここの公園は、あちこちにお花が植えてあったよ


P9203111.jpg

この草、なんか面白いねー
「そのうち、赤くなるんだよ」って、ママが教えてくれたよ!


夕方になってきたよ~。

P9203114.jpg

あ、富士山だって!見える~?

涼しくなってきて、お腹もすいてきたから、みんなで帰ることにしたよ!

P9203115.jpg

ママが「空がきれいだよ~」って。
ホントだねー

こっちの公園も、とっても気に入ったよ(^^♪
また今度、連れてきてもらおうっと!

広い草の公園って、やっぱり良いよねー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは^o^広い公園ですね〜♪
ぷー君いっぱいお友達できたんじゃない?良かったね(≧∇≦)
ママはいつも撮影係りなんですか?私は撮るのが下手でいいカメラは夫が撮ります。スマホの気軽な撮影は私(笑)
空もとってもきれいですね〜
少しだけ足を伸ばしてみる気軽なお出かけっていいですよね♡

おはようございます~♪

ホント広くてキレイな公園。
こういうところでお散歩したら
人もわんこも気持ち良いと思うわ♡

ん?撮影係はいつもママさん?
それは今のうちに改善した方がいいです。
こうちゃん(マリアパパ)全くカメラ無理で
あたしとマリアちゃんのツーショットがめちゃ少ないの。
頭にくるよ~!!!

こんにちは。

長いリードは良いね、ぷーくん♥
パパとダッシュしたんだねぇ。楽しかったでしょう。

撮影係は、うちも私だよぉ。
私は写りたくないから良いんだ( ´艸`)プッ

夕焼けもキレイだね(*´˘`*)

こんにちは、ぷーくんここの公園はこんなに広いんだ!いいとこだね、富士山も見えて、芝もありの!ぷーくんも色々、散策できたかな?今度、行ってみるね。ぷーくん58番の次はボーダーだね。

まきまきさんへ

こんばんは~、いつもありがとうございます(^^)
ホント、広い公園でした~!全体をまわれなかったくらい(笑)
ぷーは、決まったお友達がいないのが、ちょっと悩みですね・・・。
写真、私は普通のコンデジなんですが、ぷーパパ、救いようがなく写真下手なんです(+_+)
スマホでも、なぜかうまく撮れないという・・・。
まきまきさん、らっきーくんとの2ショット撮ってもらえて、いいなあ♡

空はもっとピンクで、とってもキレイでしたよ。
お出かけ楽しいですよね~♪ 少しだけ足を延ばさないと、周りに何もないかもー(笑)


malinさんへ

こんばんは~、お忙しいのにコメントありがとうございます(^^)

広い芝生の公園でのお散歩は、本当に気持ち良いですよね♪
徒歩圏内だったらいいのに・・・。

撮影は99、9%は私なのです!(上手くはないのですが)
ぷーパパ、デジカメもスマホも、もうどうしようもないですね(笑)
私が試しに1枚撮って「これと同じように撮って」とかやっても、タイミング悪くてまばたきしてたりとか(-"-)
頭に来るの同じです、ツーショットたくさん撮って欲しいですよね!!!
うちも「パパ&ぷー」ばっかりですよ(~_~;)
でも、パパさん=「こうちゃん」って、素敵な呼び方~♡

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう~(^^)

長いリード、5メートルなんだけど、もっと長くてもいいな♪
パパとダッシュ、ボクの方がもちろん速いよ!(笑)

フランママも、撮影係なの~?
パパちさん、なんでもかんでもできるでしょー♡

夕焼け、ピンクでとってもキレイだったよ~!

LEOくんへ

こんばんは、いつもありがとうー(^^)うん、ここ初めて行ったけど、広くていい公園だったよ!ちょっとアロハ~♪な感じかな?(笑)夏はね、駐車場が波乗りする人で行列なんだって~。広すぎて全部歩けなかったよ。LEOくんもぜひ行ってみてね!ボーダー、お花の模様だけど、一応、男の子でセーフでしょ?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

